『明日を綴る写真館』大ヒット舞台挨拶 記事まとめと裏話 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

 
もしかしたら月曜日のwsで扱われるかもしれませんね。要チェックです!
 
オリコン
マイナビ
モデルプレス
 
entax

 

 

TOPICOOL

 

 

 

 

 

A-Stage

 

 

Cinema LIFE

 

 

シネマトゥデイ

スポニチ

 

 

 

 

スポーツ報知

 

 

SCREEN ONLINE

 

 

 

https://x.com/shashinkan_m/status/1804801595865264508?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw

 

 

https://x.com/shashinkan_m/status/1805119529489666500?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw

https://x.com/shashinkan_m/status/1805120326487163284?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw

 

 

 

 

 

 

実は先日平泉成さんが懇意にしているお店に行く機会があり、

許可をいただいてポスターをキャッキャと撮っていたら、

「佐野くんとは家族ぐるみで仲良くしているようですよ」と教えていただいたのもあって

この涙ぐんでいるエピソードを聞いて私まで泣きそうになってしまいました

 

成さんのお誕生日には共演者の皆様とサプライズでバラを渡していたりもしたみたいで。

 

若い時に大御所と呼ばれる方とお仕事できただけでなく、

たくさん可愛がられて吸収して、この経験を糧として大きく羽ばたくのだと思うと

本当に素敵なご縁が繋がっていてよかったなぁと思います。

 

運も実力のうちだからね、晶哉ちゃん。

その出会いを引き寄せたのはやっぱり日頃から頑張ってたからだと私はいつも思っています。

でも驕らないところが晶哉ちゃんのいいところだから照れ

 

これから先も長くこのご縁が続きますように。

いつか晶哉ちゃんが自分のカメラで撮った平泉さんのバラの写真を見ることができたら

嬉しいなぁと思ってますおねがい

 

 

平泉成さんのサイン♪