チケット悲喜こもごも | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

オーラス行きたいけど全然無理…と悲しんでた中、

なんと!一般で!!オーラスの一般注釈付きが買えました。


嬉しい😭



乗り換え駅で電車を降りたら再販してるとの情報があり、

駅のホームに突っ立って震える手でぽちぽちし、

買えた後もしばらく手の震えが収まりませんでした。

駅を降りたら速攻でいつものコンビニに駆け込み!



そしたらね、コンビニのお姉さんが券面を見て一言。


「ここってなかなか取れないんじゃないですか?おめでとうございます!」

「ありがとうございます!!……??え。あの…このグループご存知ですか?」

「私は詳しくないんですが、働いている人の中にファンがいてデビュー喜んでましたよ♪」


働いてる人の中に?ファンがいる?

このコンビニで?え?

いつも受取やチケットを発券しに来ているこのコンビニにAぇ担がいるってことはてなマーク

えぇーーーーーーーーっっっっっっっ


「その方と友だちになりたいです!」

と思わずコンビニでは言わないようなことを言ってしまい大変後悔しております。



でも!地元にAぇ担。初Aぇ担。

やっぱりせめてお知り合いになりたい。



近々その方にお会いできますようにおねがい



そして!昨日は三銃士の当落。


聞いて?

なんで?



Aぇ名義全く動かず。


デビュー魂も舞台も落選なんですが。

そんなことある😭




え?こんなに暑いのに冬眠中とか??





それとも、もしかして嫌われてる?





だとしたら悲しい。私が冬眠しちゃう。





OZきっかけのAぇ担。坂本くん名義に救われました。


坂本くんは本当にいつでも優しい。

先輩を見習ってほしい。




それにしても末澤名義じゃなくても当たってる人がいるのに全滅する末澤名義。

ショボーンえーんショボーンえーんショボーンえーんショボーンえーんショボーンえーん




これはドリアイが当たるのでしょうか?

はたまたカウコンが当たるのでしょうか?



末澤くんのソロコンに当たるということでしょうか?

(想像は広がる)


会員証持ってお参りに行きましょうかね。





ところでダメ元でお伺いしたいのですが

8/18昼、夜 一般注釈付き

もしくはトニコン神奈川オーラス(同行)


と9/8か9/28の三銃士に交換できる方はいらっしゃいませんか?

それぞれ一枚ずつの交換を希望しています。お譲りも大歓迎です!!!


難しいと思いますがどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

こちら一部決まりましたので、また改めます!!



それにしてもチケット代が上がりすぎて、

TOP HATの頃のように連日通うことはもう無理なのかもしれない

ということが一番悲しいかもしれない。


公演中は日生劇場の屋敷しもべになりたい気持ちです。