『無責任でええじゃないかLOVE』 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

 
ティザーと全然違う曲調の「無責任でええじゃないかLOVE」

 

 

関西魂が詰め込まれていて、本当に大好きっ!!
ドリフ(エイト)、一世風靡(WESTꓸ)、チェッカーズ(なにわ)のオマージュや
クイズダービーも入ってたりして、世代にはたまらない☺️
 
さらにのんちゃんがAぇも後から合流すると話してくれたそうです♪わーい!
ってことはAぇはALFEE?男闘呼組?CーCーB?
 
なななとかじゃなく、ぴゃあぴゃあ言ってるのがツボです💛
 
 
MV Aぇもちょこっと映っています♪探してみてください!

 

歌詞(閲覧することでランキングに反映されます)とりあえず一回ポチッと。

 

 

ティザーの話 照史くん(AWARD 0502昼)

桐山「なんかやたらかっこいいHIP HOP流されて、自由に踊ってくださいって言われたけどむずかったよな?俺らHIP HOPerなん?って思ったわ。村上くんがしきりに横山くんに『ヨコいけー!』っていってて、その度に「オレはええわ…」って横山くんは首振って…。そしたらその横から丸山くんが出てくるっていうのを何回かやってた(笑)

しまいにはみっちー捕まえられて、村上くんと一緒に社交ダンス踊らされて顔が真っ赤になっててかわいかったよな。」

WEST「かわいかったな」

重岡「でもそこ全部カットされてたな(爆笑)」

 

これ、メイキングで一部始終見たいです。

 

ティザーのまとめはこっち↓

 

 

 

KAMIGATA BOYZws(5/2)
グッモニ5:45 
TIME 5:49 
ZIP 5:52、8:08←Aぇ出てます!
めざまし 5:24、6:39、7:42
モニフラ 7:54
DayDay 9:31
ノンストップ 9:51
every. 17:45

 

5/4 ズムサタ 6:35

 

 

 

「無責任でええじゃないかLOVE」

作詞 前山田健一

作曲 前山田健一

振付 Q-TARO

 

リプ欄の大倉くんとのやりとりもぜひ見てください!!