DREAM IsLAND 2020→2025 再始動?→KAMIGATA BOYZ!! | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

 
公式Xが動きました
 

 
 
これは!噂に聞いた、関西合同のなにか!?
ってか、なんで噂先行なのよーーーーー!!

 

そういうとこ、直して?

 

 

兎にも角にも、暑い夏が帰ってきそうですね。

忘れられない2020年のドリアイ。

 

楽しかった2020年の夏。

「関西ジャニーズ1st LIVE!」の一言が忘れられなかったあの夏。

 

あのFirebirdが好きで好きで好きで。

証拠も好きで。

Dye Dが好きで。

びしょ濡れの罪と夏が忘れられない。

 

楽しみが増えちゃったな。

 

あぁ、嬉しいな。

 

 

その時よりも関西沼にどっぷりな私。

きっともっと楽しめるに違いない。

 

 

 

忘れられない夏の思い出

 

 

 

 

とか言ってたら来たーーーーー!!!

 

 

すごーい!やばそー!!

 

 

 

 

Aぇはデビューしたら入るんでしょうか。続報待ってます♪

 

 

ーーーーー