#晶哉を許さない | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

おもしろかったですね〜。いやぁ、おもろかったですね〜。

昨日のラヴィット。

 

(ヤンタンで末澤くんのドラマの感想を話し始めた晶哉ちゃんを真似してみた)

 

何が面白いって、恐怖の100カウントゲーム。

1人で見て笑って、遅く起きてきた家族にまた見せて。

 

結果、明くんの株が上がりました(笑)

 

田辺さん、あんなワンコ🐶に「お願いします🙏」って言われたら迷うよね。うんうん。

「毎朝、鉄瓶で淹れたお茶一緒に飲みましょう」って言われたらそれは100に入れちゃうよね。

うんうん。

でも、晶哉ちゃんは本当に自分に100入れて、ビリビリ受けてくれるなんて思ってなくて、

びっくりしてましたね。うんうん。

まぁ、あそこで「お願い🙏」ってしない流れもできないしね。

 

そんな晶哉ちゃんに「私友達なんだけどさ、本当に約束守ってくれるの?」

「友達なんだけどさ」って、なにかドラマが始まったのかと思った(笑)

それに「飲むわけないですやん」って切り返すのが最高だった。

「私はあんたを許さない!」っていうのも笑った。ドラマ(笑)

 

で、どうしたらわからなくて、ビリビリ受ける田辺さんの手をそっと取る晶哉ちゃん。

 

かわいい飛び出すハート

 

2回目も、絶対に晶哉ちゃん「100」の流れが完璧できれいで、

みんなが予想したところだ思うんだけど、

はぁ、馬場何してくれてんの?と思ったけど

最終的に川島さんが株あげて、

番組最後の応募キーワードに「#晶哉を許さない」にしてくれて

結局おいしくしてくれて、大感謝です。

 

長いことおすすめトレンドに入ってたし、

「晶哉」というワードを広めてくれたし、

みんなあったかい。

 

それもこれもいじっても大丈夫って思われてるからなので、

今まで晶哉ちゃん自身が培ってきたものだと思ってます☺️

 

そしてマリオカート!

 

すごかったですね。

ゲーム全然わからないし、追いつかないけど、

ずっと「1位」ですごかった!!!

 

防衛できたからまた出るんですもんね!嬉しい♪

それに、たしかキュウソさんが副賞CDTVっておっしゃってましたよね?

お待ちしてますね!!


って思ったら夜に解禁されましたね!

来週のCDTVにAぇ!

この並びにAぇ!!!

アルファベット順だとトップ!
返す返すもいい名前をつけていただいて感謝⭐️


 

ところで、違う番組ってなんでしょう?

川島さんの番組って他にもいろいろあるんでしょう?調べてしまいそう。

売れてきた?に「ちょっと売れてきた」って答えた時、

スタジオのみなさんが喜んでくださってたのが嬉しかったなぁ♪

 

楽しい月曜日をありがとうございました!

 

 

そして末澤くんの出てたとれたてっは初めてみたんですけど。

社会派の番組なんですね。びっくりした。

 

そういう番組にもお呼ばれされるんだ、っていうのと

そういうのに末澤くんが出るんだっていうのと。

いろいろ思うところはあるけど、今は頑張って!としか言えない。

 

頑張って!!

 

みどりの窓口はいつでも混んでて本当に困るから

できれば観光客と地元のお客とを分けてほしい…

定期買うのに1時間越えは地獄だったもん。

 

他にも色々番組が発表されて、これがデビューって思ってます。

日テレ系が多いのはやっぱりDASHの功績かな?

だとしたらリチャくんの地道な頑張りがここにきて芽を出していて、

リチャくんっ!ってなってます。

 

リチャくんゴチに出ないかなぁ。

ずっと待ってるんだけどなぁ。

 

やっぱりハガキ書かなきゃダメ?頑張ってみる??

今日雨だし頑張ってみるか。

 

 

 


 

これ、2人ともメンカラのうさぎになってて天才じゃない?

https://x.com/jr_official_x/status/1784873933570974018?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw