『BORDERLESS Aぇ! groupデビューまでのキセキ』 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

生配信で発表になったAぇのドキュメンタリー番組
 
Netflix × Aぇ! group
BORDERLESS  Aぇ! groupデビューまでのキセキ
 
のTeaserが解禁されました!!

 

 

リチャくんの髪が短くて、晶哉ちゃんがあどけなくて、

もうそれだけで言葉にならない感情が。

 

スタジオでレコーディングしてるのも

お揃いの上下着てリハしてるのも

 

たった1分10秒の動画の中にいろんなものがぎゅっと詰まってて大変です。

 

 

大晴くんは出るのか出ないのか。

出てきたら泣くだろうし、

出てこなくても泣く。

 

でもデビューまでの軌跡は大晴くん無しでは語れないから

変に切り取らないでほしいな。

それだけ。

 

できるだけありのまま伝えてほしい。

ちゃんと受け止めるから。

 

 

 

インスタもあります。ポチッといいねを!

 

Storm FILM Officialってなんぞや?と思ったけど、どうやら今回が始動一発目っぽいですね。

 

Aぇが一発目🥰