渋谷てくてく | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

妹が何故か渋谷についてきてほしい、と言うので妹の推し界隈に行ってきました。

 

先日付き合ってもらった恩があるので断れるわけがない。用事があったし。

というわけで渋谷。

 

Spotifyに登録して、LINEのお友達登録をし、

その画面を見せると「ステッカー」がもらえるという発売記念企画。

 

そのステッカー要員でした(笑)

 

そういう企画、うちでは無いから新鮮でした。

 

ステッカーをもらったら、ペンを渡され、

壁面に所狭しと書かれているメッセージの中へ送り込まれてしまい

さて、どうしよう?と途方に暮れてたら

「発売おめでとう」でいいと思う、と横から囁いてくれたので

そのまま書いてきました。発売記念イベントだったのね(何も知らずに行った)

 

異文化おもしろい。

そして妹がウキウキしながら写真撮ったり動画を見ているのも面白い。

 

なるほど、外からはこう見えてるんだなぁ。

楽しそうでいいからいいねぇ。

 

そこからはシブツタ、HMV、タワレコと、いつもと同じルートを一緒にたどったので、

ついでにこっちの推し活も堪能

 

 

シブツタ 地下2階

大きすぎて収まらなかったWEST.🌈

 

壁の裏にいたAぇ❤️

 

 

怪物の木こりの衣装展。案外肩ががっしりしてた。

 

HMV

 

なにわちゃんの直筆サイン♪

トラジャも撮ったけどすごい枚数なので需要があれば言ってください。追加で載せます☺️

 

Aぇの直筆メッセージはいつ並ぶかな飛び出すハート

 

 

タワレコ

 

 

見上げたら晶哉ちゃん💚

 

裏は末澤くん❤️

 

そしてワンコーナーAぇ(これでも一部ってすごくない?)

 

 

 

その後一緒にご飯を食べ、バイバイしたところで今度はファミクラへ!

本命はこっち。

 

 

噂に聞いていたAぇのサインがありました☺️

なんかね、よかった飛び出すハート

 

末澤くんのサインには「♡」が組み込まれてて

リチャのサインには小さく「りちゃ」って書いてあるの。

 

晶哉ちゃんのは、筆記体っぽくMasayaなんだけど、

サインは佐野じゃなくてMasayaなんだっていう驚きと、シンプルなMasayaがかわいい。

 

さらにシンプルな正門くんはイニシャルのみ。

そして四角いっぱいに書いてるこじけんは「リーダー」って書いてあってとても良い。

 

だけどAぇのボードにはデビューします!と《A》BEGINNINGと書いてあるのだけど…

正門さん(多分。字体で判断) BEGINNINGのスペルが間違ってる。

ファミクラの人も気付いてあげて。そして早く直すように言ってあげて。

 

でね、そのAぇのボードの「!」が5個だったの。

いいとか悪いとかじゃなくて5個だったの。

 

けど、室内で流れているAぇのジュニアとしての映像は狼煙のストドなの。

もう2年以上前のストドなの。

 

ちょっと、気持ちが追いつかなくて困りました。

「!」は、私もデビューしたら5個って言ったし、そうだよね…、なんだけど

事務所さんにおきましては映像の選考をもう少し考えてほしい。

前回行った時はそれほど時間も経ってなかったし、それは差し替え間に合わないよねって思ったけど

もうすぐ5ヶ月経つんだよ?ねぇ?ねぇ??????

 

そんな感じで後にしたファミクラの帰り道。

脇を見たら、お、WEST.飛び出すハート

 

!!!!!!!

そうだった!イベントしてた!!とセンター街へ。

 

 

 

 

 

すっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

かっこいぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

しげちゃんと神ちゃんは時間がなくて見つけられなかったけど

テンション上がりました。これはすごい。これは楽しい。

 

 

あ、そうそう。渋谷といえばの書店。外はAぇでした♪

 

 

 

楽しい一日でした〜🥰