干支 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

ちょっと前に妹の友だちのAぇ担さんにお会いしてきました。

まさかまさかの妹の友人がAぇ担さん。嬉しすぎます🥰


その時に、干支の話をしたんですけど、

干支まで覚えてるんですか?と言われて

もしや干支まで覚えている私は少数派?と狼狽えました。


たつの子スリーとかうさ耳ビバちぇとか猪カチューシャの推しとか

そういうので推しの干支を把握してるんだけど、知ってるのってもしかしてレア…?


巳年はなにわがデビューするまで松岡くんと照史くんしかいなくて

巳年は照史くんのソロコン?って騒いだりしてなかった?

りゅちぇが入ってくれて、やったー!2人!!え?それでも2人🤣ってならなかった?

他に誰かいないかな〜って調べて、まさかの吉川太郎!ってならなかった?

なったよね??


え、なってない?


ほんと?干支需要、私が思ってるよりないのかな?

カウコンの年男企画好きすぎるのかな?


みんな好き、だよね……?



で、気付いた。


晶哉ちゃんの年男。見れる。

見れるー!嬉しいー!!馬のカチューシャつけてくれるー🐴

いや、被り物かもしれない。それはそれでいいかも……


うーん。やっぱりカチューシャがいいなぁ。


午年って確かめちゃくちゃ豊作だったよねーって思い出し、調べてみた。



え、待って。想像以上にすごかった。


デビュー組2人の巳年との差よ。


今年来年くらいにはHi美もデビューすると思ってるので、

そうなるとデビュー組だけで14人の午年。


すっごーい。

少し巳年に分けてほしい🤣


次のカウコン楽しみですね♪(気が早い)

デビュー年のカウコンなんて、楽しみでしかないですからね!(だから気が早い)