好きすぎて困ってる | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

WANT!!が好きすぎて困ってます


時間指定。だけどたぶん今日まで。

(ごめんなさい、多分きれています。昨日出す予定だったのです)


「Aぇ! groupでWANT‼︎ 」

まず、この晶哉ちゃんのWANTの発音がかんっっっっっぺき。好き。


Wow 僕を好きなキミが好きなんだ  あぁ、この始まりいい

OH BABY love with you                すっごく好きかもしれない


ーブラスー  はい、大好き!好きなの決定!!!


ダイヤよりもハートが好き そんなキミがキミらしい このリズム最高

100万ドルの夜景より 輝いちゃうキミが好き    正門くんなら言う。鼻濁音最高。

刺激がないのはちょっとあれだけど         晶哉ちゃん、あれってなに?ねぇ、なに?

?                        こじけんごめん、聞き取れない🤣

baby maybe crazy もう             好き💕韻からして好き


WANT‼︎ その仕草もその視線も ? 

WANT‼︎ 僕を好きなキミが好きなんだ       「僕を好きなキミ」が好き、っていうキミが好き

Oh baby, love with you


ーピアノパートー                 むり。好きすぎる。こういうの大大大好き。


yes we want!!

Oh baby, love with you




「僕を好きなキミ」が好き 

っていう上から目線な歌詞の末澤くん。好きです。

僕を好きじゃなかったら興味ないんでしょ?なのいいですね。


これをデビュー曲のカップリングにするAぇ。好きです。


早く全部聴きたいのに、まだ発売日じゃないってなんで?もう聴きたいんだけど。

聴きすぎて、頭の中で再生していたらいつの間にかリチャくんの声が坂本くんに置き換えられていて、

あ、この曲の懐かしさはトニセンが歌いそうな曲調だからかもって思いました。


末澤くんと坂本くんのデュエットでもいけると思うので、音楽番組さんいかがですか?

OZの亡霊が咽び泣いて喜びます。



末澤

Wow 僕を好きなキミが好きなんだ  

OH BABY love with you            


長野 ダイヤよりもハートが好き そんなキミがキミらしい 

坂本 100万ドルの夜景より 輝いちゃうキミが好き 

井ノ原 刺激がないのはちょっとあれだけど  


でもいける。あぁぁ、いける。好き。できる。

シャッフルか何かでAぇxトニセンで一回歌ってみない?合うと思う。

私の脳内では完璧です。シミュレーションバッチリです。


いつかそういうコラボとかあったらいいなぁ。

その時はWANT‼︎はトニセンでぜひ。


あぁ、発売日が待ち遠しい!