坂本くん&末澤くん ミュージカル『三銃士』!!!(記事まとめ) | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

ミュージカル『三銃士』

 

 

アトス 坂本くん

ダルタニャン 末澤くん!!!!!!

 

えーん、嬉しすぎる。

推しと推しの共演。

若くてイキがるダルタニャンの末澤くん最高すぎる。

OZ落ちの私としてはこれ以上にない共演!!

 

しかも原作「アレクサンドル・デュマ」

デュマ!!!!!中学の時の愛読書!!

 

推しと推しと推しの共演!

 

あーん、末澤くんのミュージカル😭

 

今から徳積みまくります⭐️

 

 

 

がんばります。頑張れます!!

だからチケットを!

 

 

公式サイト

 

 

▼坂本昌行
日本で何度も上演されている名作『三銃士』に参加できる事を心からうれしく思います。
また『THE BOY FROM OZ』でお世話になった演出家のフィリップさんを始め、
今井さん・シルビアさん・末澤君など共演したことのある方々で、
お互いに刺激し合いながら楽しい稽古(けいこ)になると思いますし、
新たな「三銃士」を創りあげていきたいと思います。
それを大好きな日生劇場で公演できることも喜びの一つです。
さて、どんな作品に仕上がるのか今から僕自身も非常に楽しみです。

▼末澤誠也(Aぇ! group)
Aぇ! groupの末澤誠也です。
演出のフィリップさんとは『THE BOY FROM OZ』でお世話になり、稽古から熱くご指導してくださったので、今回もご一緒させていただけることをうれしく光栄に思います。
坂本くんともまたご一緒できて、作品を作り上げられるのが楽しみで仕方ないです!
『三銃士』は映画を見たことがあり、ストーリー展開もアクションも見応えがあったので、ミュージカルでどのような演出でストーリーが進んでいくのか今から楽しみでワクワクしています。
純粋で正義感が強いダルタニャンが三銃士と出会ってどのように成長していくのか、またコンスタンスとの甘酸っぱい恋愛やアトスとの絆、いろんなダルタニャンをみなさんに見て楽しんでいただけるように精進したいと思います。
劇場でお待ちしております。

 

ー記事のまとめー

 

music man (あらすじ付き)

 

オリコン

 

Edge line

 

クランクイン

 

マイナビ

 

エンタステージ

 

AStage

 

SPICE

 

ぴあ

 

モデルプレス

https://mdpr.jp/news/detail/4261788

 

ステージナタリー

https://natalie.mu/stage/news/571025

 

日刊スポーツ

 

スポーツ報知

 

東京中日スポーツ

https://x.com/tochu_sports/status/1783571683594629368?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw