行ってきたよー♡ | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

いつも放送を見てから思い出す観覧。

 

 

お知らせを見て、今回初めて事前に思い出せたので行ってきました☺️

さすがに1人は心細かったので別界隈オタクの妹と。

「いつか私も行くかもしれないから」と快く一緒に行ってくれて感謝🙏

 

 

私がついたのは7時半頃。もちろん最後列。

もうすでにスタジオ内にいることに気付かず、

というかスタジオの中が見えにくい位置だったので

妹にうちわを持たせたり、どうでもいいことを話したり。

 

何かの時に、ふと末澤くんの横顔が見えて、えっ。もういるじゃん!となり、

そこからはつま先立ちで中を伺ってたのですが、いかんせん疲れる。

なので、中を覗いてみたり、妹と話したり、

妹が体当たりでぶつかられたり、妹がその人に話しかけてみたり(強い…)

 

そんなことをしていたら中がそわそわ。私たちもそわそわ。

リチャが外に手を振ってくれたり、

末澤くんもたぶん手を振ってくれたりして(見えない)

外へ出てきた!!

 

リチャがいっぱい手を振ってくれて嬉しかった。

末澤くんはいつものようにリチャのさんぶんのいちくらいの量で手を振ってくれた(笑)

とってもいいリチャ末♪

 

なんとなく末澤くんのうちわはたくさんの人が持っていくだろうからと

以前作った「Aぇ!」のうちわと京セラにも持って行った「おめでとう」のうちわにしてよかった☺️

 

リチャくんはかわいくて、末澤くんはかっこよくてとっても素敵な1日のスタートになりました飛び出すハート

末澤くん、かっこいいねぇって妹に言われた。そうなの、かっこいいの❤️

妹、ありがとう。一人じゃ無理だった。

 

外ではズーミンと写真撮ったり、リチャ末2人で話したり、

こっちに向かってAぇポーズをリチャくんがしてくれて、きゃあってなったり

うちわをにこにこ見回して、みんなに手を振る末澤くんがいたり。

 

妹曰く「私がリチャさんばかり見てたからかもしれないけど、たくさん手を振ってくれて優しいね」

その通りです(笑)リチャくんはやさしいのおねがい

 

 

そういえばどこかで見たことのある方がお一人いたのだけど、

あの方はどこでお会いしたことがあるんだろう

昨日から考えてるけど思い出せない。

 

ミラボかなぁ🤔末澤くんの現場だったと思うんだけど、どこかなぁ。

毎回じっと見られるかんじがして、なんかマナー違反したかな?ってドキッとするんですよね。

今回も別に何もしなかったし、写真撮ってたのは前の二人組だし、

同担が嫌いとかそういうことなのかなぁ。

 

荷物も逆側にかけてたからぶつかったりしてないはずなんだけどなぁ。

どっちかっていうとリュックでぶつかられたの私だし。

同世代っぽいから話しかければよかったのかなぁ。難しい。

 

そのあとはお礼にコーヒーを奢り、

妹に断られたので(めっちゃドライ)1人でいつものように御朱印巡りもして、

 

なぜか出発点に戻ってきたので(人はそれを迷子と呼ぶ)

記念にズーミンを買い(ラスイチ)、

せっかくだからもう一回時計のところに行って写真を撮り、

 

帰り道に鉄道記念館によったら道に迷い(また迷ったんかい!)、

そしたらラッキーなことに知ってる道に出れたので、

大好きな讃岐うどんを食べて帰ってきましたさ。

 

 

帰ってきてテレビを見たらうちわがばっちり写っていたので、

しばらくこれで幸せな気分に浸ります😊