ファーストピッチ@エスコン北海道 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

 
メンカラのパーカを着込んでる3人が初々しくてかわいかったファーストピッチ。
 
こんなに大きな仕事をさせてもらえるんだという感動と
リアルタイムでそれを見れる感動が。
 
デビューってすごいですね⭐️
 
スタジアムに流れる《A》BEGINNINGがすっごくカッコよかったので、
いつか誰かが登場曲に使ってくれたら嬉しいなぁという夢ができました。
 
ちびっこたちのリチャくんへの声援がすごくて嬉しかったなぁ。
今まで地道にDASHで頑張ってきたリチャがどんどん見つかってほしい♪
ギャップにやられてほしい😊
 
 
正門くんの背番号515はデビュー日。
こじけんの「1」はなんでしょう?
リチャくんの「511」はあっちこっちAぇの初回放送日なので、もしかしてその番宣?
ん?もしかしたら初回放送が北海道??って思っていたらどうやら本当にそうみたいで、
より楽しみになりました。
 
スポーツ報知

 

 

 

TOPICOOL

 

 

 

日刊スポーツ

 

 

 

時事通信

https://x.com/jiji_shashinbu/status/1781254540979032421?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw