⭐️4/15-20 ストーリー&スペースのお知らせ/サマステ | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

 
かっこいいから見てくださーい!!
 
情報量が怒涛なので、とりあえず適宜順不同で付け足していきます。
気になる方はちょこちょこ覗いてみてください。
(番組の公式Xやインスタの情報など、直接予定表の入れているものもあります)
全部拾えてるか正直不安なので、もれがあったらコメントに入れていただけるととても嬉しいです🙇‍♂️
 
⭐️4/15
 
神ちゃんのストーリー
廉くんのインスタ

 

Teaser #2公開

 

YouTube shorts

 

生配信アーカイブ

 

NEWLY リチャ末出演パート(時間指定)

 

shojiさんインスタ ←泣いてまう

 

shojiさんのインスタストーリー ←泣いてる

 

 

 

⭐️4/16

新番組『あっちこっちAぇ!』 →ぜひフォローいいねRPを!!X

 

YouTube shorts

Aぇちゅーぶ

 

ジュニアチャンネル

 

 ・日本ハムファイターズ@エスコンフィールド

  ゲスト:正門・草間・小島X

行きたい人が間に合いますように!!届け〜!!!!!

 

一応リセールページも置いておきます↓↓

 

 

 

 デビューするって本当にすごいんだなぁ🌟

 

「FINEBOYS 表紙」末澤くん表紙!

 5月の表紙の数がすごい数になりそうな気が……爆笑

https://x.com/fineboys_jp/status/1780203308432687235?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw

 

・【Aぇ! group】デビューシングルMV メイキング映像を公開

 

新しいティザー

 

 ・[FC web]にしはったー 西畑ラジオのゲストに正門くん

 

 

⭐️4/17 デビューツアーの申込始まりました!!

Aぇ担さんにだけ当たりますように⭐️転売ヤーには当たりませんように👊

Aぇ担がみんな行けますように♪

 

・18:30 ミリオン再生達成!!


 ・よにのチャンネルにAぇ! 



⭐️4/19

山田くんのストーリー


・明日のズムサタ生出演!



 ⭐️4/20

・ファイターズのインスタストーリーでAぇポーズしてたり《A》BEGINNING踊ってたり


・ファイターズのインスタで写真とあっちこっちAぇの話


・北海道日本ハムファイターズ 細川凌平選手のインスタストーリーに正門くん、リチャくん、小島くん


・本日18:20頃からスペースの予定X


・YouTube shorts

Aぇ! group official【Music Video生配信アフタートーク】撮影裏の㊙エピソード公開⁉


・ここが入ってる!!



・with MUSIC ストーリーにAぇ