新しい幕が開くよ | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

 

このお知らせからの

 

これ、

 

からのこれ。

 

ほんとに5時間かかったよ。大変だったよ💦

なにわちゃんは翌朝だったのを思い出し、あんなにあっさり名義を手放して良かったのかしらん

とふと思ったけど、うまく掛け持ちできない以上仕方ないねぇとなりました。

 

CDの購入枚数によって会場の規模が変わったり、演出にかけられるお金が違うことを

身をもって、イヤっていうくらい知ってる私としては、

CDを買わずにライブにだけ行くっていう選択がどうしても心苦しくてできなくて、

今後Aぇがデビューしたら…って考えた時にお金持ちでない私はFC更新を諦めたのでした。

 

しょうがない。

こればっかりは宝くじでも当たらないことには無理だから。

 

そしてこの変化の喜びを噛み締めながら

 

同列に名前が並んでいるのを見て、

今後比較されるのはこの人たち…と先輩方のすごさに慄いています。

 

でも、すでにFCが17万人を超えていると言うことは、

全員が全形態買えばハーフには届くのですよ。

さらに言えば、1名義あたり6枚買えばミリオンに到達するのです。(単純)

 

今回同じレーベルで一週違いでデビューする人気You Tuberさんがいるみたいで、

YouTuberのことは全然分からないけど、調べてみたら

全6形態で、店舗で特典が違くて(6店舗)、ランダム(6種)と聞いて気が遠くなったけど、

 

あまりプレッシャーに感じ過ぎずに、

とりあえず1名義6枚でミリオンって思えば少し気が楽になりません?

 

いつもは全形態一枚ずつの私も今回はお礼に配る用も買ってるからゆうに10枚は超えてる。

だから大丈夫。とやもすると不安になってしまう自分に言い聞かせています。

 

あとは多名義さんたちも1名義6枚を意識してくれたら大丈夫おねがい

多名義さんこそお金持ってるんだから買ってくれーの気持ち爆笑

なにわをやめざるおえなかった貧乏人にはもう無理でーす。任せまーす!の気持ちです照れ

 

Aぇの表紙もまだまだ続くし、それも一冊ずつ買ってるからほんとお金なーい。

雑誌も継続的に買わないと表紙にしてもらえないからこれも大切だし。

 

でも幸せなんだなぁ。お金は天下の周りものなはずだからきっと大丈夫口笛

 

 

 

僕たちAぇ! groupにデビュー曲ができました。

今までで一番熱いナンバーになっています。

皆さんぜひ覚えて帰ってください。

 

Aぇǃ groupで《A》BEGINNING

 

 

 

 

多くの人に届きますように!!

 

FC動画も「らしくて」良かったですよね♪

他己紹介で紹介される人はそこににこにこ立っていればいいはずなのに

一番手がそれに合わせちゃったものだから何だか様子がおかしなことに(笑)

ほんと、そういうところ大好き!!

 

さらにハイタッチ会のお知らせもきましたね😊

ハイタッチとか恐れ多いから、Aぇがハイタッチしてるのを見れるだけでいいんだけどな♪

ちょっと遠くから手を振れるだけでもいいんだけど…

 

ハイタッチ会そのものが初めてだからよく分からないけど、当たってほしい飛び出すハート

 

みんな当たる♪

私も当たる❤️(言霊)

 

楽しみだなぁ♪