⭐️4/8-13 インスタ開設!/ストーリー | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

 本日(4/8)単独FCが開設されます!嬉しい♪
 

もっとみんなに知ってほしい!という思いを込めて

12時まで、さらにはFCに入った後、再生したいと思います⭐️

 

いっぱい再生したいから早めに入れますように🙏

 

 

⭐️4/8

やっとさっき入れました。5時間近くかかりました泣くうさぎ

でも、早い番号よりも当たる番号お願いしますって念じてたので、きっと当たる番号なのでしょう⭐️

 

映画『#明日を綴る写真館』#明日を綴ろうキャンペーン第一弾開催中

 

「『TOMOYUKI YARA THE NEWLY』teaser short 」リチャ末(時間指定済み)

https://youtu.be/s9KRkUYcMLw?si=p0HCulbY_UYcYsvl&t=30

 

5/1発売「シネマスクエア147」の表紙は晶哉ちゃん!!

 

 

⭐️4/9 

・ボーイズグループ推しファンランキング 20位にAぇ!

まだデビューしていないグループでは一位😊 大健闘👏

 

 

・大阪行きたい😭赤欲しい😭😭

 

赤:TSUTAYA EBISUBASHI

青:紀伊国屋書店梅田本店

黄:旭屋書店なんばCITY店

紫:紀伊國屋書店天王寺ミオ店

緑:タワレコあべのHoop店

 

 ・YouTube short

 

 ・QLAP!5月号(4月15日発売)表紙:Aぇ! group X

 

 ・単独チャンネル

 

 ・Teaser公開 かっこいい!やばいっ

 

 

 

⭐️4/10

・WE ARE STARTOのインスタストーリーにAぇの写真と動画

 

・永瀬廉くんのインスタストーリーに正門くんの話題がいくつか

 

特設サイトオープン!かっこいい!!!!!



⭐️4/11

・のんちゃんのインスタにAぇ


・明日を綴る写真館 4/26ムビチケ発売開始→詳しくはX


・ハイタッチ会実施のお知らせ 

これにより3枚制限がかかるようになるかもしれないそうです(また聞き)

4枚以上まとめて注文してる場合、4枚目以降はノーカウントだそうです。(あやふや)

もし注文し直せる場合はした方がいいのかも…(初めてのことなので詳しく分からなくてごめんなさい)

↑いろいろごちゃごちゃ書いちゃいましたが大丈夫らしいです!


行きたい方が全員当たりますように♪私も当たりますように♪♪



⭐️4/12

・『大阪、めっちゃ優しいやん!』大調査 X


MV Solo Scene Teaser



⭐️4/13

・Aぇ! groupの単独インスタ開設!! 一時間毎にアイコンが変わってます💕


・のんちゃんのストーリーにAぇ