《A》BEGINNING フル解禁! | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

ヤンタンで音源がフルで解禁されました。

 

そしてヤンタンさんの想いに涙が溢れそうになりました。

 

本当に愛が深い。

 

この全国5位もその愛の深さゆえだと私は思っています。

 

なんていうか、やっぱり大人なんですよね。ヤンタンスタッフさんって。

ファンじゃない。

 
5周年のパーカーはAぇだけのものだからって断ってくれるし(ファンなら飛びつく)

ヤンタンさんが東京出張を嫌がるように見せているのも

「関西のAぇ」を大事にしてほしいと思っているからなんだろうなって思う。

 
もちろん出張経費が嵩むと、Aぇじゃなくて他の誰かってなる可能性もあるにはあると思うけど、
この歳だからこそ分かる、その人の根っこの部分というのもを大事にしてほしいっていう
大人な想いがあるのではないかと勝手に思ってて。
だからああ言ってるんじゃないかな、ありがたいなって思うのです。
 
Aぇは本当にヤンタンスタッフさんに大事にされてて嬉しい。
Aぇゐこにもグレショーにも本当に大事にされてて嬉しい。
人と人とのつながりが温かくて本当にありがたい。
 
さて本題の《A》BEGINNINGフル解禁。

 

あまりの衝撃に本当に色々と覚えていないんだけど、

確かに京セラで聞いた!と蘇ってきました。

 

末澤くんのフェイクはもっと突き抜けてたけど、

そうそう2番の出だしはこじけんのソロパートで手を握りしめてたんだった、とか

歌詞が突き刺さりすぎて、一緒に入ったお友だちと歌詞がAぇっぽさ全開だったね!

って話したんだったと思い出しました。

 

斜め後ろから見てたから、wsで流れたようなダンスは何も見れてなくて、

こじまさやが立ってた瞬間があるのと、時折見える衣装のひらひらを微かに覚えてるだけなんだけど

でも、あのファンしかいない空間で、デビュー曲を披露してくれたのは愛ですよね。

そのあとスペースでファン向けに解禁してくれたのも愛ですよね。

ファンを大事にしてくれてありがとうって本当に思う。

 

若いのに心遣いが素晴らしすぎる、

Aぇ! groupありがとう♪

 

 

 

友人に早く聞きたいんだけど!と急かされてリンク作ったので良かったら。

radikoのシェア機能で課金してない人でも3分間だけ聞けます。

 

最初から途中まで

 

2番から最後まで

 

末澤くんのラスサビの「ここが出発点」が好きすぎて困る。


あ、リンクは知人にお勧めする際に自由に使ってください😊 

公式の方法だから、この方法がもっと広まってくれたら嬉しいな♪

 

 

それにしても上ハモが小さいのに慣れない。

V6みたいにライブの音源CDを出してくれないかなぁ。

ガンガン響き渡る上ハモを浴びたい。

みんなの躍動感を感じたい。

 

ユニバーサルさーん!!どうか、ライブの音源CD発売もご検討くださーーーい!!!