想い | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

私の言葉では到底うまく言えない感情を全部書いてくださっていました

 

https://x.com/ono_hiroyuki/status/1775735898480779286?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw

 

大野さん、ありがとうございます。

 

美しい人の時に、大野さんが書いてくださっていた言葉の数々。

今でも大事に読んでいます。

 

https://x.com/ono_hiroyuki/status/1580917055368630272?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw

 

https://x.com/ono_hiroyuki/status/1584512525596758016?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw

 

 

 

https://x.com/ono_hiroyuki/status/1670278150318878721?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw

 

 

 

素直に歌に苦手意識があると挙手をし、練習を重ね、

ゴロウの難しい感情の変化を捉えるためにひたすらに質問し、

努力を重ねていた大晴くんの姿がわすれられません。

 

そのひたむきな努力が報われて、お芝居の仕事をつかんだその一連の過程も。

 

森の童話三部作の時も、

ヘンゼルがいつ魔法にかかっていたのか、それでどうなったのか、までを

いち早く理解していたのも印象的だったな。

結局見ることは叶わなかったけど…

 

キセキのキャラ設定も深いところまで考えてたって監督さんが書かれていたし、

そういう今までの努力はちゃんと届いているよ、と伝えたい。

そしてそれはちゃんと身になってるし、なかったことにはならないよ、とも伝えたい。

 

ラヴィットのシーズンレギュラー回卒業であんなに感動したのも

その3か月間の大晴くんの頑張りを見ていたスタジオのみなさんの愛の深さ故だと思う。

 

いつも書いているように、やっぱりできるなら6人でデビューして欲しかったと思ってしまうし、

新会社になったことでどうにかこうにか元に戻ってくれないものかと考えもしてしまってたし、

でも今のAぇもちゃんと応援したいし、どうしたらいいか分からない状態が続いていて

ちょっとしんどい時期もあったんだけど、

 

昨日のあのポストを見て、

元気なことにホッとして、前を向いていることにもホッとして

ようやく5+1が受け入れられて、

今まで見ることができなかったパフォーマンス動画を久しぶりにちゃん見ることができました。

 

すごいんだよ!声を聞いても泣きそうにならなかったんだよ!!

今ならおてんと魂のDVDも見れる気がしてる!!

 

一つ区切りをつけることができたみたいです。

デビュー前に昇華させてくれてありがとう。

 

今じゃないっていう意見もあるけど、

でもそれって結局、デビュー前の大事な時なのに、デビューした直後なのに、

これからなのに、と「今じゃない」が続くと思うので

その言葉は私は気にしなくていいと思ってて。

 

それよりもデビュー発表も終わり、デビューに向けて走っていく中で

私みたいにどこか引きずってしまっていた人間の心の引っかかりを取り除いてくれて、

これで心から晴れやかにおめでとうを言える状況にしてくれたことに感謝です。

 

大晴くん的に、入所日が一つの区切りだったのかな?

どうなのかな?いずれにしてもありがとうしかないです。

 

 

まだポストが一つしかない状態だし、

公のところで否定的なことを言う必要はないんじゃないかな?

必要以上に不安に思ったりしなくてもいいんじゃないかな?

 

私はこれからAぇの足を引っ張るようなことはしない気がしてる。

そういう子だったらもうとっくの昔にSNSに出てきたと思う。

 

やめなきゃいけないことをしてしまったのは事実だけど、

長年願い続けてきたデビューが目の前にあったのにそんなことになってしまって、

それを誰よりも悔やんだのは大晴くんだろうし、そこから何も学んでないことはないと思う。

そしてメンバーの言葉にも涙にも嘘はないと思う。

 

きっと戻ってきたことによっていろんな憶測や嘘がまた飛び交うだろうけど、

私には6人の言葉だけが全てなので、今まで通り6人を信じて応援し続けるだけです。

 

今まで他のグループを応援していた中で、

憶測やデマに惑わされるほどバカなことはないということをいやというくらい思い知っているので。

 

信じられるのは自担の言葉と行動だけということをもう一度肝に銘じておきます。

 

デマの記事をクリックするだけで、相手には収入になるので、

どんな嘘でも根の葉のない噂でも自ら煙を焚いて、稼ごうとするのは

去年の1年間でよく見た光景なのも忘れない。

 

必要な情報であれば、誰かが教えてくれます。

 

クリックしないことが大事。Aぇと大晴くんを守りたいなら、クリックしない。それが大事。

 

 

 

大晴くん、言葉を届けてくれてありがとう。

今まで見た中で一番丁寧に書かれた字に、込められた思いを感じました。

 

これからもしばらくは逆風が吹くと思うけど、

今までの努力は絶対に無駄にはならないし、

今まで身につけてきた武器がきっと願いを叶えてくれると思います。

 

急がないで、じっくり取り組めば絶対に大輪の花が咲き誇ると思うの。

 

それにガチでネバーエンディングなストーリーだからさ。

いつかどこかでまた道が交差するでしょ。

その時にみんなが笑顔で笑い合える世界を夢見て待ってるから。

がんばるんだよ。

 

応援してます。

今までも、そしてこれからも。

 

絶対にまたみんなで笑おうね。約束ね。