#Aぇいきなりスペース | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

めっちゃ楽しかったですね♪

めっちゃ楽しそうでしたね🎵

 

 

音質がびがっびのデビュー曲初解禁は伝説ですね。

なんか…そんな…曲だったけど……聞こえないねぇ🤣🤣🤣って

1人でけらけら笑ってました。

 

はじめは口ずさむように歌ってたけど、

途中からガッツリ歌い出したのも、話し出したのも

スピーカーにちゃんと繋がってなかったのに気付いたから?と思ったら

かわいくてかわいくて。

 

アクシデントも楽しめちゃうAぇがやっぱり好きだなって思って。

 

さのすえで歌って楽しそうにうるさーい!!ってなってるのもよかったし、

終始どうしたって末澤くんの声が勝ってしまってみんなが笑ってるのも最高だったし、

慣れないことにわくわくしているのが伝わってきて本当に楽しかったです。

 

忙しいのにこんな素敵な時間を作ってくれてありがとう☺️

 

来週のヤンタンでの放送、楽しみに待ってます。

 

 

終わったあと、余韻に浸っていたら、

これはもしかして数が思ったよりよくない?というポストを見て、

あぁ、なるほどそういうこと?と遅ればせながら気付きました。

本当に、そういうのにいつも気付けないんだな…😓

 

今まで京セラ5万人が4形態で20万枚か…。2日間で40万枚…

みんなどれくらい買ってるのかな?

配信でどれくらい見てくれてたのかなって考えてたけど、

数字が厳しいのかな…うーん。

 

今まで必要以上に買うことはしなかった私ですが、

今回に限っては、今まで励まし続けてくれたジャニ友ちゃんにお礼を兼ねて

その枚数だけはユニバーサルで買っています。

 

なんでユニバーサルかっていうと、気に入ってもらえたら他のものは店頭で買えるし、

ご祝儀で買ってくれててもわざわざユニバ盤は買わないだろうから形態被らないし、

最悪あげたあといらないって思われてもユニバ盤の方が高く売れるかなと思ったから

(めっちゃ現実的。グッズの足しにしてくれぇの気持ち)

 

 

来週のヤンタンで音源解禁ってことは、

11日以降は他のラジオのリクエストもできるようになるはずだけど、

らじらーもレコメンももぎ関も無くなってしまって、

先輩方のラジオにリクエストできる機会が減ってしまったのが残念です。

今江くんやばどが曲紹介するの聞きたかったな。

 

まだbayじゃないかが残ってるし、あとはネクジェネしか私は知らないけど、

地元の放送局もいくつか久しぶりにリクエストしたいと思っています。

八百屋さんでいつも掛かってる放送局とか狙ってみたらいいかな?

 

先輩方の番組もこの状況で減ってしまってるのも

少クラが終わってるのも本当に残念ですよね。

こういうことになるのか、と今更ながらに悔しい思いが湧き上がります。

 

でも、前を向かないといけないので、できることをコツコツと。

コツコツやるのは得意だし。

 

がんばる。

 

 

 

話は戻るのですが、冒頭にちらっと

「(配信視聴者の)目標は越してるみたいです」

って正門くんかな?が言ってて、目標があったんだ…。越せて良かった!って思いました。

これからはこうやって数字に追い立てられるようになるんですね。

 

Aぇちゅーぶだって、比べられるのは他のジュニアとじゃなくてデビュー組。

スノさんとかストさんとかと比べられる。

 

TVerの再生回数も、radikoの再生回数も、CDの売上も

データが取れるものはなんだってそう。

 

よりシビアになっていくし、

今まで以上に容赦なく番組を終わらせられたりする。

 

だからこれからが本当に頑張りどきですよね。かましてもらうためにがんばらなくては。

無断転載撲滅してやりたい。音源転載とかも。

でもどうすれば?とりあえず通報すればいい??どの項目で???

とりあえずやってみるだけやってみようかなぁ。

 

 

それにしても

「WANT!」の曲振りされて『めっちゃ欲しいねん♪』って歌い出す正門くんかわいかったし

「リチャくん元気?」で「元気!!」っていういつものノリが好きだったし、

「声のせめぎ合いで誠也くんに勝てるわけない」って一生みんなで言っててほしい

って思った生配信でした。

 

デビューに立ち会うのも初めてだったし、

スペースも初めてだったし、

これからもどんな初めてが待ち受けているのか。

 

楽しみですね。

 

 

 

 

僕たちAぇ! groupにデビュー曲ができました。

今までで一番熱いナンバーになっています。

皆さんぜひ覚えて帰ってください。

 

Aぇǃ groupで《A》BEGINNING

 

 

CD発売の際は毎回これで曲紹介してほしいけど、

「デビュー曲」として紹介できるのは《A》BEGINNINGだけだもんね。

 

デビュー🥰 ほんとにほんとにおめでとう。