晶哉ちゃんweek! | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

なんだか情緒が大変なことになった1週間でしたね。

 

火曜日

「太鼓の達人」

前日のブログでなんとなく、なんとなーく、いけたっぽい感じはしてたけど、

やっぱりドキドキしながら見届けました☺️

 

 

おめでとう!一発クリアすごかった!!

本当に決める時に決める男。カッコ良すぎる!!

 

生涯年収に510万円の差をつけてる男。(生涯年収ってワードを出してきた正門くん好き)

これからも頑張ってください!

 

*みなさま見る時間がなくてもTVerにいいねをお忘れなく♪

 1:04:00あたりからのスタートであの感動の瞬間をもう一度味わえます⭐️

 

 

 

水曜日 映画情報解禁!

 

主演が平泉成さんということにもびっくりし、

他の共演者の皆さまの豪華さにも驚きました。

 

若いうちから素敵な先輩方とたくさん触れ合う機会を頂けるのは嬉しいことですね😊

若い時から主演をするのもすごいことですが、先輩の大俳優さんたちに刺激をたくさんもらえるのは若い時の特権だと思っているので、今回のような作品に出させていただけるのが本当に嬉しく、大切に育ててくださる秋山監督に感謝の気持ちでいっぱいです。

他のメンバーにもそういう機会がありますように😊

 

写真家さん役の晶哉ちゃんが今からとっても楽しみです。

 

こちらの匂わせも気になっています。

 

 

なんとなく晶哉ちゃんのことのような気がしません?

パンフレットにたくさん載ってたら嬉しいな。

 

そして晶哉ちゃんが写真好きになってくれたら嬉しいなぁ。

ブログに載せてた正門くんの寝顔の写真もよかったですよね。

岡田くんみたいにいつか写真展を開いてくれるくらい好きになってくれたら嬉しいな。

メンバーにしか引き出せない素の表情や優しい眼差し。

本当に素敵だったからAぇのも見たい。

 

また夢が広がってしまいました。

 

 

そしてその後のラヴィット。なんと「シンバ」の格好で登場。

そのまま「熱湯風呂」。大爆笑しました。

 

前日は太鼓の達人パーフェクトで100万円を取って、

映画の情報解禁、WE AREのCDにも名前があって感動した後の

シンバと熱湯風呂

 

情緒が🤣大変🤣🤣 大好き!!!

 

こちらもいいねをお忘れなく♪

 

 

さらに夜のヤンタンもまさまさ。

カメラにハマった頃に直々に監督さんからオファーをいただき、

映画の撮影中もカメラマンさんにいろいろおしえていただいたと。

 

その時にふと思った。

 

もしかして、もしかして、

さのすえヤンタンでカメラ割りや映像美について話していたのは、

直前に映画を撮っていてカメラについて習っていたからですか??

 

やだ。すごい。楽しい。嬉しい。

 

岡田くんも若かりし頃、映画のカット割りやシーン作りを夜な夜な勉強することを自分に課していた時代があって、若い時のその努力の上に今の岡田くんがあるので、晶哉ちゃんもぜひそれを続けて欲しい!

 

たまたまカメラが気になってて、たまたま買っていたカメラが

映画で使うものだったのも縁ですよね。

 

運も実力のうちっていう言葉もあるけれど、

頑張ってなければ、運も縁も引き寄せられないと私は思っているので

というか、頑張ってるご褒美として運と縁が巡ってくるとのだと考えているので

この「たまたま」も全部晶哉ちゃん自身が引き寄せたものだと思っています。

 

本当にこれからが楽しみだな。22才、一段と大きく飛躍しそうですね♪

 

 

木曜日 Aぇのスペース

さのすえで歌ったのがもう、最高で最高で。

わぁ!!!となって、歌詞は覚えてません。

 

なんか、ほんと、好きー⭐️って思って記憶が消える。

 

京セラで見た記憶も、後ろからだったっていうのもあるけど、

年上組と年下組と別れた時に、

こじまさやが後ろ向いて(つまり私たちが座ってる方を向いて)俯いて立ってる時に

この角度で見れるのはレア!背高い!前の三人見えない!!!ってなった記憶以外ほぼありません。

 

ねぇ、ユニバーサルさん、贅沢なこと言わないから

17日の初披露の映像を定点で見せていただけませんか?

後ろからの映像もあったら、とか言ったら贅沢の極みだと思うので、

ほんと、前からの定点カメラのでいいので、どうかよろしくお願いします🙇

 

ダンスをマルチで見るのも定点で見るのも大好きなので、

どちらかください。ほんとください。ダンスをコマ送りして見たいので

ほんと、まじで、後生だから…お願いします。

(ダンスに関しても変態なのでごめんね)

 

 

あ。今、カッコ書きして思ったんだけど、

私、マイクの変態だし、ドラムのマイクセッティングに変態だし、ダンスの変態だし、舞台大好きだし

それはAぇにハマらないわけないよね。

 

好きな要素がありすぎる。

 

マイクとか音響とかの話を晶哉ちゃんがしてくれると、

そこ!知りたかった!!って思うし、(楽器のことは全く分かりません)

 

ダンスについて末澤くんとリチャくんが話してると、

もっと詳しく!語彙力ないから増やしたい!って思うし、(ダンス素人です。ただ好きなだけ)

 

舞台は好きすぎて、一回見る。原作読む。パンフレット読む。

原作読む。原作読む。原作読む。答え合わせに見にいく。

みたいな感じなので、私の本棚は見に行った舞台の原作が並んでいます。

なんなら本に書き込んでる。セリフとかね。印象に残ったこととかね。

 

好きすぎた舞台は、ほとんど通しで書き起こしたこともある。

もうあの記憶力はないだろうけど、楽しかった。

 

でも、舞台好き。見にいきたい。予定がなくて悲しい。

さのすえ舞台待ってます。ダブルトラブルみたいです。

将来的にはMurder for Twoも見たいので末澤さんピアノ頑張ってください。

そうねぇ。刑事役はどちらがいいかしらね。考えておくね!

 

もちろんドラマも好き。

晶哉ちゃんみたいな変態な見方をする解説が欲しくなりますけど。

というかあのおかげで、全てのドラマをあの解説アリで見たくなってしまったのでほんと罪なことをしてくれたわ。

だから責任とって、今度の映画には副音声で解説入れてくださいね!約束ね。

 

ヤンタン書き起こし見ながら彼女と彼氏見たもの。

あぁ!このハチ!!トイレのドア!みたいな感覚で見たもの。

 

解説くださいね。お願いします!!

 

 

 

あ!何か忘れてたと思ったけど思い出した!ドデスカ見てない!!

今日は忘れずにlocipo見ます。ジップラインに乗るくさまさやでしたっけ?

本当に晶哉ちゃんweekでしたね。

 

いろいろありがとね。

しっかり休める時に休んでね💚

 

 

そして10日、ドームでかましてきてね!

残念ながら当たらなかったけど、私が行かれないのは1人でも多くの他担さんに

Aぇを知ってもらうためでしょ?

全員掻っ攫って帰ってきてください♪

 

でも、配信のお知らせ、待ってます😉