「AWARD」 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

WESTꓸ結成10周年、おめでとうございます🎉

 

WESTꓸ 10周年のアルバム発売、ツアーも発表されました。

その名も「AWARD」




曲調も振付も歌詞もMVもドンピシャで好き!

 

こうやって今までのものがギュッと散りばめられた曲が出るのが周年の幸せ。

V6の時のも楽曲の歌詞が散りばめられてて感動したけど

WESTꓸは振付にも歌詞にもMVそのものにも散りばめられててめちゃくちゃ欲張り。

WESTꓸらしい♪

 

ちなみにこんなかんじ。

 

印象的な「W」

 

ええじゃないかのレッドカーペット

 


「おーさか☆愛・EYE・哀」

 

僕ら今日も生きている

 

考えるな、燃えろ

 

ホメチギリスト



サムシングニュー

 

しらんけど

 

Mixed Juice

 


 

これもどこかのオマージュだったんだけど、なんだったっけ?

Big Shot 証拠あたりだったと思うんだけど探し中。

 

これは進むしかねぇだっけ?


 
本当に見れば見るほど面白いし、
見れば見るほど懐かしい♪
(2つほどからTL拝借しました)
 
そして、見れば見るほどライブに行きたくなる。
 
どうかどうか当たりますように!お願い!!
 
おそらく全シングル、アルバム曲も数曲分のオマージュ入ってるみたいなので、
時間があれば探したい。
 
紆余曲折あって7人で掴んだデビュー。
7人横並びになって、より力強くなって前に進むWESTꓸを応援しています🌈