ピカチュウだったり富士山だったり | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)


あっちでもこっちでもAぇのことを応援してくださって

本当にありがたいです。


私はAぇの、どんな時でも自分を可哀想がらないところが好きなんですけど、

でもこうやって頑張れ!デビュー!と直接的に、間接的に言ってくださるのはやっぱり嬉しい。


正門くんの同期インライもそう。

何かと正門くんを前に出してくれる廉くんと大吾くんの気持ちに感謝でした。


アーカイブで見返したら、廉くんのハピバインライだったんですね。


お風呂に入ってタブレットを開いたら正門くんが富士山になっててびっくりしちゃった。

何が起きたのかさっぱり分からないまま洗い物をしつつ見てたもの。


同期でお祝いしてたんだ。呼んでくれてありがとう☺️


ピカチュウの正門くん、とってもかわいかった。富士山の正門くんもかわいかった。

ヒゲについていじられてたけど、私は全然気にならなかった!

だって私には見えないし🤣


同期でいる時の雰囲気がいつもとは違くていじり倒されてて

それに柔らかく反応する正門くんがとっても好きでした。


何も知らされていない生配信の佐野晶哉ポジションでなのもかわいかったです。

総じてかわいかった💙


それにしてもHappy Birthdayを歌うとき、

「正門以外」って歌いながらも、ちっちゃい声でぼそっと「せつなっ。」って言う正門くん。

好きだったなぁ。


バースデーボーイの意見を尊重して受け入れつつ、ちゃんと自分の気持ちもそっと表明している。

こういう絶妙さがたまらなく好き。

いつでもどんな時でも自分をかわいそう扱いしないところ、そこが本当に好き。


そしてピカチュウ着せられて富士山を被せられただけで「怒られへん?」と心配される優しい世界。

え、これで心配してくれるの?ってびっくりした。

私がいつも見ているAぇの中の正門くんを見たら腰抜かしちゃうんじゃない?と思うレベルでびっくりした。

「大丈夫。Aぇもこんなかんじやから」って答える正門くんに、「いや、これ以上」と思ったり(笑)


終始温かい世界で楽しかったです。


見せてくれてありがとう。また3人のインライが見たいです♪




ひとつ質問なんですけど、スクショタイムで撮った写真は上げていいものなんですか?

スクショしても出さないでね!なのか、スクショタイムのは出していいよ!なのか分からず戸惑っています。


どっち??




それにしても正門くんの強さよ。


「廉くん」は3文字だからトレンド入りしない言葉ではあるのですが、すごいですね!!