⭐️1/29〜 佐野くん表紙!/Greaters Crew | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)


結成日まであと18日 あと25万回で1200万回!
1/29 1174万回、1/30 1174万回、1/31 1175万回

⭐️1/30

YouTube shorts


永瀬廉くんインスタライブに正門くん!!


ストーリーには正門くんからのメッセージ



神ちゃんのインスタには末澤くん



⭐️1/31 新アー写。かっこいい!!


ViVi公式 Aぇ! groupに質問募集中2/1(木)14:00頃まで


廉くんのインスタに正門くん


文ちゃんのインスタにリチャ末

千賀くんのインスタは集合写真



⭐️2/1 steady表紙解禁! X


BPOが薦める「青少年へのおすすめ番組」にAぇゐこ!



・さのすえが!!

 インスタ5枚目



⭐️2/2 

BARFOUT 4月号 佐野くん表紙X

 ジュニア初と聞いて、遡ってみたのですが、本当にジュニア初です。


さらに、この並びに佐野くん入るってシンプルにすごくないです?

いよいよ佐野晶哉の時代に突入した気がします。


・インスタ4枚目と7枚目



⭐️2/4

・屋良くんのインスタストーリーにリチャくんと末澤くん


・永瀬廉くんのインスタに正門くん