占いいろいろ③今年の占い | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

 
3年目となる全ジュニアの占い。
いつもと違う方で「ん?」と思ってます。
 
いろんな占いを見るのもいいけど、
同じ人じゃないと順位とか比較できないじゃない?
それにイヴルルドさん、順位が低くてもいいことをちゃんと言ってくれるから
とても好きだったのに。残念。
 
それに今回のこの方。
細木数子さんの継承者。
 
私の年代で細木数子さんといえば滝沢さん。
なんかね。どうしてもね。信頼できないの。
 
 
だから今回の占いは信用できません!すみません!
 
 
 
でも面白かったところはあるのでそこだけピックアップ♪
 
1️⃣ 晶哉ちゃんの運命の人
 
鉄属性の晶哉ちゃん。
鉄と相性がいいのは鉄。
Aぇに鉄はいないものだから3年前はしゅん🥺っていたけど、
今回初めてグループ内に仲間が!!

 

(時間指定済)

 

 
嬉しくて思わずETしちゃうお二人。ほっこり。かわいい♪
でも、これもし末規ETだったらLove so  sweet案件だったよね(笑)
同じETなのにほっこり案件とLove so  sweet案件になるのはなんででしょうね。
2人のそわそわ感かな🥰
 
 
2️⃣ 新曲への期待
 
末澤くんがチャレンジしてみたらいいもの
作詞作曲 ←おぉ!
映画 ← おぉ!
絵画 ←おぉん??
 
末澤さんの希望は絵画。

絵画…

 

絵画?

 

ふむ? 映画と作詞作曲希望です!!!
 
嘘がつけない真っ直ぐな末澤くんのメッセージ系の歌詞に
佐野くんの曲がついたらどんなふうになるのかな♪ 楽しみすぎます!
 
 
 
3️⃣ いいえ、私は
 
もうここ。ここに全てが詰まってる。とりあえず見て?
最高すぎて。
さすがはバラエティさの
 

でも、本人は

私も見たいです!!

なので、芝居もバラエティも
晶哉ちゃんの願いがぜーーーーんぶ叶いますように!!
 
 
 
いつも気になっている概要欄。
今回は「まっさん」呼びしてるし、やっぱりこじけんが書いてますよね?
 
そして今回もなんですが、占いなんて結果が命なのに
結果切り抜いて1時間もしないうちにXにあげている人たち。
再生回数落としたいとかなのかな?実はアンチなの?ってちょっとイラッとしています。
 
なんかね、本当にダメなのよ、私こういうの。
お譲りする時とか見ちゃうもんね。仲良くできない。
 
順位とかそういうのはさ、見てのお楽しみじゃん?
それをまとめて出すだけじゃなくて動画も説明も全部って
それ見て満足してしまわない?
Aぇちゅーぶには誘導できなくない?
 
この文化がとっても残念なんですよね…。
 
SNS時代、何が正解なのか分からなくて難しいけど、
せめて足を引っ張るのはやめてほしいなぁ。
 
今、とっても大事じゃん。
正直、数字以外に周りを説得できる材料が今、ないじゃん。
 
今こそ再生回数に物言わすべきなのに。
 
他のグループはじゃんじゃん現場決まって舞台決まって
こっちは全ツ以来単独の現場も舞台もなくて、
なんなら全体のものだってわっしょいしかなくて、
次々に来る他のグループのお知らせになんか本当に落ち込むばかりでさ…
 
2023年って1年で三回しか申し込むものなかったんだよ?
全ツとわっしょいと村上くんのやつ。それも全部落ちたショボーン
 
一方Aぇ以外は
スプパラもサマパラもサマステもス松竹も舞台もあけおめもツアーも帝劇も歌舞伎もあったんだよ?
 
事務所がこんなでそれでも頑張ってるのにAぇだけ何もないってどういうこと…
そんな中自分たちで動いたら叩かれまくってほんとどういうこと。
その矛先は何もないまま放置してる事務所に向ければいいのに。
ほんとによくめげずに頑張ってくれてると私は思うんだけど。
 
そんな私ももうペシャンコになりつつあるんだけど。
はぁ。
 
あ、グチがすぎました。
つい思っていたものが全部指から滲み出てしまいました。
 
そして今さっきトドメを刺されました→ X
 
やっぱり嫌な感が当たってた。
 
最悪…。ほんと最悪。
でもビジパの関係性が真逆なのは見事でした(笑)
 
やっぱりこの占いは信じない飛び出すハート
 
 
次回はイヴルルドさんに戻してねp♪
 
 

去年、一昨年のはこちら♪