占いいろいろ① | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

 

占いは好きだけど、すぐに忘れちゃうので、その時は当たってる〜!とか盛り上がるけど、

何も覚えていないタイプです(笑)でも、好きは好きなの。

占い師さんにあなた向いてるからやってみない?って勧誘された時はびっくりしたけど、

あの時の「はい!」って言ってたら人生変わったかなぁと思ったりします(笑)

 

7月が近付いてきて、わっしょいCAMPなるものが発表されて、

よく分からないけどそわそわしています。

 

そしたら書きかけの占いの記事が出てきたのでちょっとちまちま作業してました。

 

というわけで早速ジュニアチャンネルから!!

 

 

まずは大晴くん。

[エレメント: ダイヤ💎 山(こじけん)とは最高の相性。ダイヤ同士も◎]

 

2021年下半期の占いでグループ最下位47位だった大晴くん。

「勉強と仕事の両立、芸能のお仕事をするという覚悟が大事」

「これからの5年は踏ん張り時。この5年であなたの人生が決まります」と言われていたけど、

その時からは順位上がってるし、まぁまぁいいんじゃない??って思ったり。

だって、「才能が開花する」って素敵じゃない?

ラッキーパーソンが晶哉ちゃんなので、晶哉ちゃんにひっついていよう(*´꒳`*)

 

首元がゆるいTシャツっていうのには思い当たるものがあって、

関ジュランキングの時のTシャツ……。

乾燥肌なのかあちこち掻く癖がありますよね、大晴くん。だからきっと伸ばしちゃうんだろうけどと思うんだけど、最近そういうの見ないし大丈夫じゃない?(無責任)

個人的には去年国会議事堂にインタビューしに行ってたし(関東では見れなかったけど)、事前準備をしっかりして結果を残す大晴くんが好きなので司会というよりはインタビュー仕事期待しています😊

そしてできれば関東でも見たいので、関係者様お願いします!!!

 

 

続いてこじけん。

[エレメント:山🏔 海は好奇心を刺激してくれて◎青木くん、風雅は海!元木湧は雲]

 

こちらは前回8位だったので大幅ダウン。

前回「今まで頑張ってきたことが認められるように」の言葉通り、

笑劇やったり、ドラマに出たり、バラエティで大活躍してた2021年下半期からの2022年。

そこから今年はさらに「吹っ切れて我が道を進みやすくなる」って、こじけん今より吹っ切れたらどうなるのかしら?楽しみのような、怖いような🤣

できればこじけん作・演出の笑劇はまたやってほしいな。だって見に行きたいんだもん。

 

 

佐野くんは29位

[エレメントは鉄。鉄同士が◎。木は本心が分かりにくい]

 

「天才と風変わりの人かの運命の分かれ道」ってもう(笑)お願い、天才でいて!ー

前回(5位)の「センス&才能運が高まってる」の言葉通り、

笑いのセンス、演劇のセンス、歌のセンス、作詞・作曲のセンス、

ひいては食レポのセンスまで開花させた佐野くん。

今度は「何もないところから作ることができる」ことが評価される、というのは

歌なのか別のものなのか知りたいところ。

Aぇにゼロからイチを作れる人がもう1人現れたら凄すぎません?

さらにそのもう1人がラッキーパーソンで入ってるのも凄すぎません?

さらなる大きなチャレンジも気になります。

 

こじけんと大晴くんと晶哉ちゃんの年下組は一緒にいればいるほど良さそうだし、

そこにリトかんが加わればさらにいい感じっぽいので、

一緒に活躍する場がたくさんありますように。

(こたちゃんとるーくのエレメントはダイヤ💎。風雅とニシタクは海、斗亜ちゃんは山)

 

 

前回あまりよくなかったリチャ。

[23位:属性キャンドル🕯 ダイヤ(大晴くん)とは成長し合う中。雨は盛り上がれるけど火を消されてしまう可能性も]

でも、「底知れぬポテンシャルの持ち主」と言われてるとおり、

グレショーの演技も、ライブのダンスも歌も本当に一つ一つが印象深かったです。

幅が広いというか、Aぇをしっかり支えている感がすごかったです。

さらにわっしょいCAMPでもちびっ子ジュニアの人気がすごくて囲まれてたとか。

DASHってすごい。DASHの頑張りがかんなところでも。

 

そんなリチャの今回のランクは21位。

「今までの頑張りが7月の夏頃に結果に現れるはずです。」

この一言でもう先に進めないくらい嬉しいのと泣けるのとなんかもう。

全ての言葉に泣ける。嬉しい。ほんと、ありがとう。

「夢が叶います」

夢を叶えてください。その日を待ってます。

 

 

前回1位だった末澤くん。

[エレメント海。鉄(佐野くん)とは誰もが驚くような面白い発想を形にできるかも。キャンドル(リチャ)とは正反対の性質だからこそ惹かれ合う部分がある]

これから10年間どんどん忙しくなるとの言葉通り、

去年は今までずっと目標に掲げていた舞台と映像1本の目標を達成。

今後もめっちゃ期待!だって、

「来年の2月から夢のような出来事がたくさん起こるでしょう」

リチャに続き涙。夢のような出来事が「たくさん」!!

 

上半期は粘り強さが大事って書かれていますがどうだったんでしょうね?

前回「可能性に満ち溢れています。アイドルになるために生まれてきたぐらい天性とも言える魅力を持っています」と言われていたので、何も心配してません。

 

それにしても御三家全員にお名前が上がるジェシーってすごいですね。

 

 

ラストは正門くん。前回4位。

[エレメントは大地。花と一緒だと華やかさをプラスしてくれそう。海(末澤くん)とはバランスのいい距離感が大事]

 

 

今回も4位。本人は結果よりも何よりも、ラッキーパーソンにオリが入っていることが嬉しそうだったし、それはそう😋 (ちなみに織山くんも吉澤閑也くんもエレメントは雨)

個人的には「大物芸能人や大物司会者に可愛がられます」が気になって仕方ないです。

村上くんに気に入られたいって話してるけど、もしも塾で距離縮まってたらいいな♪

 

エレメントお花は誰だろう?丈くんと長尾くんだった!いいじゃん♪

 

 

占いが全てだとは思わないけど、占いに縋りたくなる時もある(笑)

 

こんなに当たるなら私の運勢も見てほしいな〜!!

(試しにやってみたら海でした笑)