占いいろいろ②手相ver | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

今日のAぇちゅーぶが占いと聞いて、
あ!出すの忘れてた!!と思い出したこちら。
占いいろいろ手相編。

もう変わってしまってると思うけど、
とりあえず出しちゃうおねがい



去年の3/30放送された「占いなんて信じない」の延長戦。
ほんとうに温めすぎましたね…
[手相ver]
大晴くん
・右手はますかけ線。←照史くんと一緒だね!
・好き嫌いが顔に出るけど、愛情線が上を向いているのでそれも愛される。←分かる
 「チャーミングで魅力的で愛情あふれる」という意味も出てくる。←分かる
・年上の人にめちゃくちゃ愛される。年上キラー←分かる
・人を巻き込んで上がっていく

上がっていって!絶対いつかまた出会えると思ってるし、
会えるのを楽しみにしてるんだから🥰


正門くん
・憑依型役者の手相 シネマの星⭐️(28才が目安) ← 楽しみね♪お知らせ待ってる
・映画とか舞台のスポットをあびる手相



ミドリ先生による手相占いのAぇちゅーぶ 
(2022年6月)


一位🥇 小島くん(消し好き撮影中)
・リーダー線がある
・やんちゃな頭脳線。思い切ったことでもみんなにウケたらやっちゃう(爆笑する正門くん)
・華やかさも愛嬌があって、好奇心も旺盛。
・今年はいい年(2022年)
・調子のいい時と悪い時がある。華やかな世界じゃないと生きていけない。
 一般のサラリーマンはムリ

このテロップ、何回見ても好き。



二位🥈 正門くん(アイドル撮影中、ヴィンセント稽古前) 

今後もみんなを引っ張っていくし、大きなお仕事が入ってくる

・控えめ、慎重な人だけど気が弱い人ではない

・頭脳線 よくよく考えるタイプではなく、直感勝負、勢い勝負

・感情線 まっすぐ正直、情熱も感じられるけど、マイペースだけど周りも見えている

・生命線 今後人のために動いていると体力・気力・寿命が伸びる



三位🥉 佐野くん(あなブツ撮影後?)

いい展望が出てくる。

・優しい。性格が一番いい。

・ひたむきに頑張る。チームのことを考えて、周りのことを考えて生きている。

本当は真面目。でもサービス精神が旺盛だから笑いをとりに行く。

・生命線 一番か弱い。限界まで追い詰められると一番脆い。

・どの分野でも活躍できる。そんなに強い自我を感じられない。演技、俳優に向いている

 (メンバーみんなおぉー!!。私もおぉーー!!)

文章を書くのも向いている

 この一言に滲み出る才能。


4位 リチャくん
調子が良くなってきている。体も思考力も。

・第一印象通りの人が少ない手相 ←分かる

・右の頭脳線 生命線と頭脳線が繋がっていて蓄積型

 左の手相(内面)は自分の興味のあることをやっていきたい

 思いと資質が食い違う。社会的な成功を目指すなら蓄積した方が有利

粘りもくらいつく力もある

・生命線 自分の世界を大事にした方がいい。人といるのは好きだけど疲れる時もあるはず。

 1人でやる方がいいのかな? (今聞くと泣いちゃう。先生にもう一回見てほしい)


5位 大晴くん

今までいけいけでいけたけど、ちょっと落ちる(今年2022年いっぱい)

・頭脳線 実際的で頭がいい
・感情線 あまり人にどう思われてるか気にしない。自分のやり方がある。
・生命線 基本的には元気。自分がやってきたことを気にしている。
 (反応する小島くん。さすがビバチェ)
集中力がある。思い込みが強い。頑固。


6位 末澤くん

ちょっと今年(2022年)は生活習慣が狂いやすい。

一番わけが分かんない手相をしてる

・人柄も掴みどころがない

・感情線が2本ある なんなんだろう?

 世間・常識の型にはまらない。普通の人ではない

愛嬌がある。小悪魔的な魅力にファンが多いんじゃないかな

 どこに行っても、誰かに支えてもらえる人

・どうことをやるのか、どういう生き方をするのか、さっぱり分からない

・頭脳線がややこしいので体調面に気をつけた方がいい 頭とか神経とか。(今は大丈夫そうです?)




こんな感じでした。

時間が経ちすぎて箇条書きになっちゃったけど、

ま、所詮占いですから(笑)



そういえば今日の夢では

なぜかWESTꓸの濵ちゃんと同級生で、濵ちゃんのご実家に遊びに行った帰り、

電車が全然来なくて寒くて乗り換え駅で凍えていました。

夢占いとかしてみたらなんか分かるのかな?


あ、今年の覚えている初夢はこれです。

でも二回ほど、あぁ、これが初夢か…と思いながら見ていた夢がありました。

全く覚えていないんだけど、なんだったのかとっても気になります。