本家とコラボ!!!(カミオト) | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

 

 待って、待って、待って!

 

カミオトでマツケンサンバxこじけんサンバのコラボ企画ですって!

 

 

みなさんお待ちかねのって含みのある笑い方をしていたからそんな気はしてたけど、

こんなふうに記事になるなんて思ってなかったので、

TLにひょこっとこれが出てきた時はびっくりしちゃいました。

 

そしてTLをこじけんサンバで埋め尽くそうキャンペーンを始めました。

コジケンサンバのこじけんをRTしまくり(笑)

 

関東で見れないのが残念すぎます。

 

えー、関西まで行っちゃう?

カミオトのために?

 

行っちゃう??

 

WESTも出ることですし、行っちゃう?

 

 

それにしてもコジケンサンバをライブに入れた末澤くん天才だし、

ちゃんと許可取ってやってたのもよかったし、

去年の夢祭でご本人に許可取ったのも全てがグッジョブすぎて👍

 

関東でもみたいっ!!ほんとにお願いします🙏

 

 

小島くん、大晴くん、佐野くん、

ほんとに夢が叶ったね!!

 

 

記事はあとでまとめまーす!!

 

 

オリコン Twitter

 

 

 マイナビ Twitter

 

 

サンスポ Twitter

 

 

テレビジョン Twitter

 

モデルプレス Twitter

https://mdpr.jp/music/detail/3779311

 

音楽ナタリー Twitter

 https://natalie.mu/music/news/527211