ボクブルース | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

Aッ!!!!!!が来ると思っていたので、歌う楽曲を聞いて
冗談じゃなく本気で、えぇぇぇ!と声に出してしまいました。
 
何回聞いても、難しい曲ですよね。
 
この曲が4年前の曲で、しかも作曲した佐野くんが当時高校生だったっていうのがほんとすごいな、と思います。作詞のこじけんの感性も素敵すぎる。小島くんもまだ10代か20才になったばかりの頃でしょ?
 
才能が溢れ出てる。
 
個人的に、自給自足できる人は強いとずっと思ってて。
もし誰からも提供してもらえない状況になっても自分たちで生き残れるのは強いし、
やっぱり自分たちの言葉で自分たちの想いを伝えられるのはいいですよね。
 
V6の此処からも20周年を彩るのにふさわしかったし、
WESTのWe are WEST!!!!!!!は最初に衝撃を受けた曲の一つだし、
僕らAぇ! groupっていいますねんも最強の自己紹介ソングだと思ってます。
 
去年の11月から少クラで毎月Aぇの曲を披露させてもらっていますが、
そのうちの2曲がグループ内で作られてるって。
 
すごいグループを好きになっちゃったな😊
 
だってまだストーリィ!もあるんですよ?
聞いたことはないけど神様のバカヤローも。
 
いつか聞いてみたいなぁ
 
今回は1人ずつ歌う曲だから、それぞれのソロカットが多めで、大きめで新鮮でした。
考えてみたら踊らない曲は初?
一回目はうっかり見惚れて歌詞が入ってこなかった(笑)
 
晶哉ちゃんがリチャの方に身体を向けてハモるところがすごく好きでした。
 
ちょっともったいないから歌詞起こしはあえてしないんですけど、
もう一回しみじみと味わいたいので、Songs読んできます♪
宝物のような雑誌ですよね。楽曲一つ一つのインタビューが載ってて。
 
そうそう、次回号のSongsにはリチャ末ちぇが出るみたいですよ😊
楽しみすぎます。
 
 
 
ーーーーーー
ー少クラ出演メモー
11/4 Firebird ←通常回に6人で出たのは初!
(12/2 can't stop)
1/6 Party-Aholic
2/10 Break Through
3/3 PRIDE
4/14 僕らAぇ! groupって言いますねん
5/5 アエテオドル
6/2 ボクブルース