プリマ戦隊!! | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

 

低気圧頭痛でずっとダウンしていたのですが、

これにめちゃくちゃ笑って復活しました。

 

プリマビスタ提供のYouTube。

 

プリマビスタの宣伝をしてるはずなのに、

晶哉ちゃんを宣伝しているようにしか見えなかった(笑)

 

最年少のことが好きすぎるお兄ちゃんたち。

とにかく最年少の仕事量が多すぎる。

いつもありがとねぇ。

 

それにしてもプリマ戦隊!って天才だよね💛

二つ目でも引きずってる晶哉ちゃんも天才だよね♪

めっちゃくちゃ笑った。

そして急なプリマ戦隊に戸惑ってる末澤くんがめちゃくちゃかわいかった。

 

ほんと、横になってたのに思わず吹き出してしまい、

そばにいた旦那さんも爆笑してた。

晶哉ちゃんは天才。

 

3人目の正門くんは急に監督さんを上乗せしてて、設定が完璧で面白かった。

さらにプラスアルファを乗せる大晴くんはかわいすぎた。

こじけんは、もう、こじけん…wwwww 大好き!!

 

晶哉ちゃん、ほんとにお疲れさま😊

ほんとに晶哉ちゃんあってのAぇですよ♪

 

 

勝つのは大晴くんか正門くんだろうなぁって思っていたので

やっぱりね!よかったね!!って思ったし、

褒めて褒めて褒める福本監督が、みんなにアンコール求められて、褒められて、ひたすら嬉しそうにしてるのは見ていてとてもよかったです。

 

大晴くんって褒められてこそ伸びる子じゃん?

褒められてる時の大晴くんってどこまでも行っちゃいそうでほんとかわいい。

 

でも贔屓目抜きにほんとに大晴くんのムービーが好きでした。

「清涼感〜」は天才よね🧡

 

「みんな生まれ変わりたいって気持ち、あるでしょ?」

「。。。」

「なさそうだねぇ」

も天才でしたよね!最高に好きでした♪

 

末澤くんはただリチャが好きなだけでしたね。

どうしたってリチャをプロデュースしたいだけだった。

かわいい〜かわいい〜ってテロップ打ってるのかと思ったらもうかわいい。

「抱腹絶倒」を忘れてたって言いながら、「抱腹絶倒ポイント」で3位入賞っていう。

この人の振り幅がいまだに\さっぱり/理解できていない私です。

勢いだけで乗り切る凄さがたまにとんでもない結果をもたらすからよく分からなーい!

寝起きドッキリとかその最たるものです。

ほんと、こういうお題の時は一番ヒヤヒヤするかもしれない。

 

正門くんのは、意外性があって。

こういうやり方、確かにある!!って思った。

人と違う視点で作れる正門くんってすごいですよね。

たくさん舞台や映像を見てるからそういうストックが多いんでしょうね。

 

リチャのは確かに「見たことあるかも」だった。

そういう意味ではすごく上手にできてたんだけど、

逆に意外性がないので、人に引っかかるポイントが少なかったのかな。

一番スマートで見やすかったけどね♪

 

こじけんは、いちにもににも、

ここの晶哉ちゃんが可愛すぎて、こじけんさまさまです。

(時間指定)

 

こんなあどけない晶哉ちゃん久しぶりに見た。

かわいい。ここを「一番多く再生されている箇所」の山にしたい。

 

大好きな絵師さんがここを絵にしてて、もう100万いいねのつもりでいいねを押しました。

絵師さんってすごいですよね。見るたびに感動しちゃう。

 

大人っぽい晶哉ちゃんもいいけど、まだあどけなさが残ってるうちにこういう晶哉ちゃんのお写真もっとください。いつも思考力ゼロの状況でお写真買うので、ぽいぽいカゴに入れます(あとで金額にびっくりする)。

 

なので私的優勝はこじけんです♪

おめでとう!!

 

火曜日に早速ドラッグストアに行って下地とパウダーのセット(2000円)をかってきました。

ちょうどパウダーが無くなりかけてたので、タイミングが良かったです♪

使うの楽しみだなぁ😊

 

 

さて、今日はいよいよオーラスですね。

この一公演のためにトラック2台、海を渡らせてくれるなんて感謝です✨

 

福岡から北海道まで、まさしく全国をツアーしてくれた3ヶ月。

会いに行けない日でも、ブログを更新してくれて一緒にわくわくさせてくれてありがとう。

はじめはおてんと魂に続いて全滅とか…ちーん( ̄▽ ̄)ってなってたけど、

ご縁を頂けて本当に感謝しています。

 

会場も盛り上がるんだろうなぁ。

夜のレポを楽しみに待つとします。

AぇさんもAぇ担さんも楽しい1日になりますように!