【ハワイ】念願の♡ファーマーズマーケット | wonderful days!!ファッション・旅行・お料理・おいしいもの・育児diary

wonderful days!!ファッション・旅行・お料理・おいしいもの・育児diary

ファッション、旅行、食べること、食器が好きな主婦です。
2017年に息子を出産しました(^-^)
好きなことを中心に日常での様々なことを記していきたいと思っています。



ハワイ2日目は早朝から
ずっとずっと行きたかった
KCCファーマーズマーケットへ車
{EE665D34-9C6C-425F-AF8B-E84652EB40C4}



主人とハワイに来るのは今回が3回目
過去2回は
ファーマーズマーケット開催日の
土曜日にハワイに滞在していなかったり
単純に早起きができなかったりして
行けなかったので
今回は絶対に行きたかったところ‼️



KCCファーマーズマーケットは
ハワイ最大級のファーマーズマーケットハンバーガージュース

ダイヤモンドヘッドの麓にある駐車場で
毎週土曜日に開催されます照れ



事前にもちろん情報収集メモ
ファーマーズマーケットは
7時30分〜11時まで

遅くなると
駐車場が埋まる可能性が高いということで
はりきって早朝6時に起きて7時20分に到着


駐車場なんとかあいていて
無事に車を停めることができました照れ


その後も来る人帰る人の入れ替えが
ずっと続いていたので
駐車場問題はどの時間に来ても大丈夫そうな様子



車から降りて歩いて
ファーマーズマーケット会場に到着したのが
ちょうどスタートの時間で
この人の数
{B02966CB-43F1-4C80-9BF8-E549B70E1D53}

みんな早起き


7時30分に運動会みたいなピストルが鳴って
お店が並ぶ場所へと
入れるようになれます



ピストルが鳴ってスタート直後
{44FF4669-4DB6-4135-8F41-868B1E934796}




まずは事前に調べていた
あわびが食べれるお店へ
{151E446B-4205-4FF3-A538-F7B3AC1DBEEE}

入り口入ってすぐの場所にありました!




早起きしたしお腹ペコペコだったし〜と
気づいたら残り1個に慌てて写真
{37FBC4FD-346B-4908-8F14-921CA0058D48}
あわび、おいしかった〜〜




お次はこちらも事前にリサーチ済みの
人気のジンジャーエールのお店トロピカルカクテル
{B09731F1-6CD6-44FB-BFB9-FE4CC7BAD4B9}

かなりの列並んでいますが
あっという間に順番がきます!



フレバーをえらんで
{86A091E7-2B56-4E6C-B8B1-DAD3C4CA8A26}

アイランドジンジャーエールと
パイナップルジンジャー🍍に


ジンジャーエールと言っても
実際はジンジャーエールの
炭酸が入っていないお味ジュース照れ
炭酸に慣れてるとパンチが効いてない感じ


{0C403B02-BC75-4AB6-BBFB-42ABE7F2CA64}
食べるのに夢中でベビーカーにぽいぽいいろんなものを
置くのでごちゃごちゃに


アイランドジンジャーエールは
プレーンなタイプで
本当にショウガ!!みたいな感じなので

個人的には
パイナップルジンジャーの方が好きでした

どちらもやさし〜いお味です!





今度は一番奥に向かい
お目当てのソーセージ店
《ククイソーセージ》へホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ここもすごい行列ですが
手際よく注文をとり作ってくれます
{D6E8431E-1DD5-4C74-89EB-9616F32C3C41}
おススメのホットドッグがこんな大きさキョロキョロハッ


2人で一つで十分よと言われた通り
充分でしたチュー




食べてばかりですが
ドンドン行きます



次はフライドグリーントマト🍅
{50955BBB-A213-4571-B2BB-6FE3422C0BAF}
こちらも人気店です

この列で待ち時間10分くらい


{B26B0451-7195-4B82-959F-D35560FDE82F}
グリーントマトに衣をつけて揚げた
とってもシンプルなお味


2種類のソースにつけて食べます
どちらもサワークリームのような味のソース


このフライドグリーントマトは
女性が好きそうなとてもシンプルなお味で
主人は「素材の味を生かした感じね」と
少々物足りないような様子でした




まだまだ全然食べられる
ということで
リサーチ済みではないお店もチェック



お店の周りに待っている人がたくさんいて
賑わっているクレープ屋さん
《クレープHAWAII》へハイビスカス
{93140FC7-D426-4586-8216-C2CA1BFDC8DB}

焼いてるのを見てるだけでおいしそうなお店!


ここは食事系のクレープが人気で
メニューも種類豊富でしたよ〜〜

{12247A9A-0730-4840-B1BD-98199A23731D}

何を頼んだのか忘れてしまいましたが
ホウレンソウ、卵、トマト、ベーコンの
入ったクレープに


ものすご〜〜くおいしかったですデレデレ
今回のファーマーズマーケットの中で一番スキでした




ぶらぶら歩くだけでも
とても楽しいファーマーズマーケット♡


こういうお外の食べ歩き大好きおねがい


ファーマーズマーケットは?も?
日本人が多いので
日本語対応できるお店が多かったです


全体的に
シンプルで体にやさしい味付けのものが
多くてたくさんの種類食べられます



色とりどりの珍しいお野菜も
{3801FADC-8952-4051-B4F2-04D72947C666}
滞在期間が長くてキッチン付きのホテルなら
買って調理してみるのもいいですね!



お天気にも恵まれ
早起きしてきたのがまた気持ちよくて
朝から時間も有効に使えて得した気分
{A7D4AE32-D03A-42FC-A69B-B2A0217CC68E}

息子も同じ物を食べられたらなぁ〜
私たちが食べてる姿を羨ましそうに見てました


次来るときは
フォーが有名な
《THE PIG & THE LADY》
のフォーとバインミーというサンドイッチ🥪

《スモールカインファーム》の
マッシュルームフライ🍄
を食べたいと思います




つづく