【コーデ】久しぶりのヒールとこだわりのタイツ♡リフレッシュday!! | wonderful days!!ファッション・旅行・お料理・おいしいもの・育児diary

wonderful days!!ファッション・旅行・お料理・おいしいもの・育児diary

ファッション、旅行、食べること、食器が好きな主婦です。
2017年に息子を出産しました(^-^)
好きなことを中心に日常での様々なことを記していきたいと思っています。



東京は珍しいくらい毎日寒いです

先週末は私の両親と
バルバッコアへバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


連日寒い日が続いていますが
この日はものすごく寒い日でした


{83E4968C-C244-459F-8968-C8F032F28A59}


この日もホワイト✖︎ホワイト
好きですねぇ(笑)

🧥モンクレール
セーターGRL
スカートGU
ハイヒールGU
カバン楽天

こんなに寒いと毎日
ダウンとタートルに手が伸びます


行きだけ息子と一緒で主人もいるので
久しぶりに!!
ヒールはきましたハイヒール


妊娠中からはいていなかったので
1年以上ぶり!!

一番はきやすいGUのスエード調パンプスを
チョイスしましたが
とっても違和感&歩きにくかったー



GUのスエードパンプスハイヒール
{E521DCEF-5310-4B4C-885D-819A054E7E24}
過去のブログを遡っても
かなりたくさんはいていて
一番はきやすいパンプスでした!


それでも1年以上のブランクは
大きいですねぇー





ホワイト✖︎ホワイトコーデの時は

タイツをライトグレーにする!!

それがひそかなこだわりです❤︎


靴のグレーと濃淡をつけて
全体的に柔らかい色にしました



そんなライトグレーのタイツは
FALKE♡

{19901B4E-5D3A-48F2-BD80-5E6766B0FC3D}


ファルケのタイツ
もう10年ほど前から大ファンで♡
現在は
ライトグレー・ダークグレー・ブラックを
愛用しています!


全身ホワイトコーデが多いので
特にライトグレーは大活躍



FALKEのタイツはコットンなので
あったかいです

ベビーカーに引っ掛けても
やぶれない!
靴の中で踏ん張りもきく!(滑らない)

子育て中のママには重宝するタイツ






バルバッコアの後は、両親の希望により
息子はじぃじ・ばぁば宅へお泊り!!

息子一人で2回目のばぁば宅へお泊りです



私は主人と久しぶりに晩酌を!と
行きたいところですが

まだ授乳中なので卒乳まで我慢して
FRIDAYSでスムージーで乾杯🥂
{B673093E-A075-4576-BFE1-5A6ABD41377F}

育児から解放された時間ですが
やっぱり2人して
息子の写真や動画を見ては
爆笑したり、絶賛したりと
親バカ炸裂でした




翌日は二度寝ならぬ四度寝イヒ
久しぶりにたっぷりと睡眠をとり
主人とまた一緒にランチナイフとフォーク

家族と過ごすのが好きです


ランチを食べ終わって息子をお迎えに

リフレッシュdayでした