【お洋服】寒い!!!ベビーカー手袋! | wonderful days!!ファッション・旅行・お料理・おいしいもの・育児diary

wonderful days!!ファッション・旅行・お料理・おいしいもの・育児diary

ファッション、旅行、食べること、食器が好きな主婦です。
2017年に息子を出産しました(^-^)
好きなことを中心に日常での様々なことを記していきたいと思っています。



今日は寒かったですね
寒すぎて外にいると肌が痛かったです

こんな日に限って予定があった今日は
防寒重視で

{E524B432-D9E2-4B11-82E8-A4A2F1D1B3C2}

コート🧥モンクレール
ニットセーターDHOLIC
デニム👖UNIQLO
靴👟コンバース



寒すぎる今日は
アウターは
モンクレールのダウンに決めていました!


寒い日は
素直にダウンにお世話になります


今日は息子と同じくらいの月齢の
ピヨピヨちゃん達ヒヨコが集まる
地域の行事でした。



ホールのようなところで
座りながらベビーマッサージなどをするので
脚を伸ばしたり
組んだり、広げたりできるように
パンツがマスト


息子が生まれてからパンツ率が徐々に増えていますジーンズ


大好きな上下ホワイトコーデです
スニーカーもコンバースのホワイト♡




防寒対策として〜〜
{273A5BDE-1EF0-4ACE-B3AC-233F932F0CB8}


とにかく外でも室内でも
冷えないように
とってもあったかい
DHOLICのタートルチュニックに♡


このニット、
肉厚で目が詰まっていて
ホカホカ!


タートルandチュニックで
首も腰も
あったかでした



今日は寒かったので手袋もね手袋
前の晩に翌日バタバタして忘れないように
手袋ホルダーごとベビーカーに
つけていました
上の↑右側の写真




本当はベビーカーにつけられる
自立する手袋がほしいです。
こんなタイプのものです☟
{615D74AE-0814-4C0D-811C-F78ED666D1F6}

画像はお借りしました


これならいちいち手袋を
取ったりつけたりせずにすむので
便利ですよネ^ - ^


ただ物を増やしたくなくて
もう冬も少しだけ我慢したら終わるかな…
と買わずにずっと様子を見ていますが

こんなに寒いと欲しいなデレデレ


早くしないと本当に冬が終わりますね