【コーデ】今夜は… | wonderful days!!ファッション・旅行・お料理・おいしいもの・育児diary

wonderful days!!ファッション・旅行・お料理・おいしいもの・育児diary

ファッション、旅行、食べること、食器が好きな主婦です。
2017年に息子を出産しました(^-^)
好きなことを中心に日常での様々なことを記していきたいと思っています。


こんばんは

今日も寒いですね



今夜は主人に早く帰宅してもらい、
息子を預けて
産後初、夜に一人お出かけです

毎日の育児で一番大変な
お風呂と寝かしつけの2大行事を
お任せしてお出かけできるなんて助かります


大好きなクリスマスシーズン

今夜はこれから音楽を聴きに行きます


そんな今日のコーデは…
{FA12C344-DFAB-41D8-BA25-C59EB2AE73A6}

チェックのスカートをはきたくて
スカートからコーデを組みました


このチェックのスカートは全身ブラックに統一するのが好きです♡


今日は寒いのでFALKEのコットンタイツ



バッグは斜めがけにしようかな…
{F28297BA-74F1-45D8-B865-8886BCD52CAD}


日本から撤退してしまいましたが、
バッグはKATE SPADE SATURDAY《ケイトスペードサタデー》のものですカバン
{FD13E644-27F7-49C0-8E14-A2332BEFC144}


とても小ぶりですが、見た目以上に物が入ります!!
{F92883E5-273E-422A-BDF9-15A2E9395AAD}




今夜はクリスマスの音楽をゆっくりと聴けることがとても楽しみです!

さらに会いたかった人にも会えるということでワクワクしながら準備しました。

今年がもう終わりそうですが、やり残したことはないかな…と考えた時に、
私には今年どうしても会いたい人が♡


主人に相談したら今日は運良く早く帰る努力ができる!とのこと。
今年中に会いたい❤︎という願いが叶うのがうれしいです。

まだまだ産後バタバタな毎日ですが、
やっと私にも私の時間を持てる日が少しずつ増えてきています

昨日は会いたかったお友達と息子もご一緒させてもらいランチをしました。
久しぶりに興奮しながら鼻を膨らませたくさん話をして、
うんうんと共感しながら友達の話を聞いて、とってもとても楽しかったです

今週末もまた会いたい人たちに会いに行く予定です

いろいろな考え方はありますが、
私は母になっても時々一人の時間を作ることや
会いたい人に会ったりすることは
とても大切なことだと思っています。

それには家族や会ってくれる人たちの協力あってこそだと思うのでとても感謝してます^ - ^


皆さまもすてきな夜をお過ごしください星