【コーデ】シャギーニット❤︎ | wonderful days!!ファッション・旅行・お料理・おいしいもの・育児diary

wonderful days!!ファッション・旅行・お料理・おいしいもの・育児diary

ファッション、旅行、食べること、食器が好きな主婦です。
2017年に息子を出産しました(^-^)
好きなことを中心に日常での様々なことを記していきたいと思っています。


また1週間が始まりましたね〜〜!

我が家では毎週末、息子のお相手は主人が担当していて
先週末は土曜日に主人が仕事&プライベートの忘年会で不在だった為
私は休んだ気がしなかった週末でした



産後、普通の服を着れることが純粋に嬉しい毎日ですオカメインコ
{3377F3CD-C67C-4077-86E6-6207739B4E9B}

とはいえ、息子とのお出かけは着られる服がやはり以前よりも限定されてきて、
足元は安全&1日体力が持つようにスニーカーがマストな毎日です馬



SNSを見ていてずっと欲しかったシャギーニット
{640EA885-AAB6-499C-841E-BE4F72FE519C}
今年とても流行っていますよね〜〜

冬はこういうモコモコふわふわニットが着たくなりますおねがい


この手のニットは実物を見て買わないと当たりハズレが大きく分かれるのと、
着膨れするのでデザインが自分の体型に合うか実物を見て買いたいところですが、
そんな機会がないので、ネットでいろんなものをリサーチしてずっとにらめっこPC


かなり悩んだ末こちらに決めました
{600BEC0B-7F56-4CB3-8136-5D28F1A6DA7E}

フェザーヤーンVネックラメニット
titivate 


重要な毛足チェックメガネ
{B647B08C-EA8E-4350-B32B-FD66DD46C278}

毛足は十分な長さがあり、
上品なふわふわモコモコ感でした



{DD9C4DBF-3538-42AD-91A0-1CBFF96807B8}
着膨れは避けられませんでした



ボトムスは昨年から愛用しているこちらのカーキのニットタイトスカート
{495EF426-AE07-4D1E-9FCE-09C316CD873A}

今年もブラック、カーキ両色とも大活躍です


街はクリスマスムードでとても楽しい季節ですね♡


今週は嬉しい予定がたくさんあって大忙しなので頑張りたいと思います!