1127(ノ゜O゜)ノ
若様と、初!!
一緒に遊んだ。
なんか、きっかけは大好きな山田悠介さんの【ベイビーメール】の本だったんだよね。
マジ、映画化されてるってんで! 急いで検索、検索(笑)
ありました!…ぁりましたょ(o`∀´o)
2005年に。
( ̄□ ̄;)!!今2006年ゃ~ん
はぃはぃ、レンタル、レンタル(笑)
結局、見付からなかったから最終手段!カラオケ店へ。
1時間歌ったー!
ほぼ、Coccoで締めたわね。
お互いCocco歌いまくったから☆
中盤になって、コンコンって鳴った。
ヽ(´ー`){警察です。
キタワァ。
ぁたし、何もやってないからね。
(;□;)!!ヒヤヒヤ
ヽ(´ー`){タバコ吸ってない?大丈夫?
(ノ゜O゜){やってないょ!
まぁじ焦った。
怖いよー(笑) 吸えない年だし(´Д`)
帰りにクレープ食べてプリ取ってきた!
やっぱ若様面白いわー(*´∇`*)
一緒に遊んだ。
なんか、きっかけは大好きな山田悠介さんの【ベイビーメール】の本だったんだよね。
マジ、映画化されてるってんで! 急いで検索、検索(笑)
ありました!…ぁりましたょ(o`∀´o)
2005年に。
( ̄□ ̄;)!!今2006年ゃ~ん
はぃはぃ、レンタル、レンタル(笑)
結局、見付からなかったから最終手段!カラオケ店へ。
1時間歌ったー!
ほぼ、Coccoで締めたわね。
お互いCocco歌いまくったから☆
中盤になって、コンコンって鳴った。
ヽ(´ー`){警察です。
キタワァ。
ぁたし、何もやってないからね。
(;□;)!!ヒヤヒヤ
ヽ(´ー`){タバコ吸ってない?大丈夫?
(ノ゜O゜){やってないょ!
まぁじ焦った。
怖いよー(笑) 吸えない年だし(´Д`)
帰りにクレープ食べてプリ取ってきた!
やっぱ若様面白いわー(*´∇`*)