関ジャニ∞
の、コンサートだったんですが。
めっちゃ面白い。
てか、ヒナが好きだ。(*´∇`*)
すばる君が色紙投げてくれたけど、前の人がとっちゃった
うらやましいわぁ♪♪
絶対ハマらないと思ったのに( ̄□ ̄;)!!
やっぱり、かっこよかった(笑)
ぁーバイト頑張ろ
めっちゃ面白い。
てか、ヒナが好きだ。(*´∇`*)
すばる君が色紙投げてくれたけど、前の人がとっちゃった
うらやましいわぁ♪♪
絶対ハマらないと思ったのに( ̄□ ̄;)!!
やっぱり、かっこよかった(笑)
ぁーバイト頑張ろ
めりめりくりすまぁす
ってことで。
25日ですょ。もうすぐ夜中の3時です。
なーのーに。眠くないからマリオやってます。
皆寝ちゃったのかなぁ(;^_^A
今日は、大好きな芸人がM-1取ったんで。
最高潮に盛り上がりました(*´∇`*)
バイト先にサンタが来たから小さい子に混ざってもらってきたょー(´・ω・`)
もらいすぎたかな。
はっぴぃクリスマス!
25日ですょ。もうすぐ夜中の3時です。
なーのーに。眠くないからマリオやってます。
皆寝ちゃったのかなぁ(;^_^A
今日は、大好きな芸人がM-1取ったんで。
最高潮に盛り上がりました(*´∇`*)
バイト先にサンタが来たから小さい子に混ざってもらってきたょー(´・ω・`)
もらいすぎたかな。
はっぴぃクリスマス!
ツイてない。
なんか今日はツイてない日だった。
これ以上書くのはゃめるけど(;¬_¬)
とりぁぇず久しぶりに、めちゃめちゃ腹が立ったのは間違いない(ノ゜O゜)ノ
そんなィラィラで寝れなくて、今12時43分。
HaHaHa(*´∇`*)
明日は学校じゃないか!………寝れん。
だから友達にメール。元中で、何故かスラダンの話に…で、起きてるって奇跡だよ…
なんて話してー…そうだねトカ言ってて、そこまでは良かったが…
ァタシ【ねー久しぶりに起きたわ(*´∇`*)明日雨降っちゃうよ(笑)】
……普通は【明日ヒョウでも降る】だの【ヤリが落ちてくる】だの例として言いますが。
ァタシ…【雨降っちゃうよ(笑)】
友達に予報伝えちゃったょ!(笑)
しかも、スルーされてました。
ォイォイ* ̄0 ̄)ノ
明日雨だったら……
傘忘れないように(笑)
これ以上書くのはゃめるけど(;¬_¬)
とりぁぇず久しぶりに、めちゃめちゃ腹が立ったのは間違いない(ノ゜O゜)ノ
そんなィラィラで寝れなくて、今12時43分。
HaHaHa(*´∇`*)
明日は学校じゃないか!………寝れん。
だから友達にメール。元中で、何故かスラダンの話に…で、起きてるって奇跡だよ…
なんて話してー…そうだねトカ言ってて、そこまでは良かったが…
ァタシ【ねー久しぶりに起きたわ(*´∇`*)明日雨降っちゃうよ(笑)】
……普通は【明日ヒョウでも降る】だの【ヤリが落ちてくる】だの例として言いますが。
ァタシ…【雨降っちゃうよ(笑)】
友達に予報伝えちゃったょ!(笑)
しかも、スルーされてました。
ォイォイ* ̄0 ̄)ノ
明日雨だったら……
傘忘れないように(笑)
