猫のエサ(o≧∇≦)o
Amebaでブログを始めよう!

関ジャニ∞

の、コンサートだったんですが。

めっちゃ面白い。

てか、ヒナが好きだ。(*´∇`*)

すばる君が色紙投げてくれたけど、前の人がとっちゃった


うらやましいわぁ♪♪
絶対ハマらないと思ったのに( ̄□ ̄;)!!


やっぱり、かっこよかった(笑)



ぁーバイト頑張ろ

めりめりくりすまぁす

ってことで。
25日ですょ。もうすぐ夜中の3時です。

なーのーに。眠くないからマリオやってます。


皆寝ちゃったのかなぁ(;^_^A


今日は、大好きな芸人がM-1取ったんで。


最高潮に盛り上がりました(*´∇`*)


バイト先にサンタが来たから小さい子に混ざってもらってきたょー(´・ω・`)


もらいすぎたかな。





はっぴぃクリスマス!

ツイてない。

なんか今日はツイてない日だった。
これ以上書くのはゃめるけど(;¬_¬)

とりぁぇず久しぶりに、めちゃめちゃ腹が立ったのは間違いない(ノ゜O゜)ノ


そんなィラィラで寝れなくて、今12時43分。

HaHaHa(*´∇`*)
明日は学校じゃないか!………寝れん。


だから友達にメール。元中で、何故かスラダンの話に…で、起きてるって奇跡だよ…
なんて話してー…そうだねトカ言ってて、そこまでは良かったが…


ァタシ【ねー久しぶりに起きたわ(*´∇`*)明日雨降っちゃうよ(笑)】





……普通は【明日ヒョウでも降る】だの【ヤリが落ちてくる】だの例として言いますが。


ァタシ…【雨降っちゃうよ(笑)】

友達に予報伝えちゃったょ!(笑)


しかも、スルーされてました。


ォイォイ* ̄0 ̄)ノ



明日雨だったら……



傘忘れないように(笑)