シュァワセ(o・v・o)
久しぶりの投稿(笑)
ごめん(;^_^A
そんなこんなで、ワタクシ観覧に行って参りました。
もちろん、お目当ては【チュートリアル】さんですが。
渋谷に着いて、双葉と∞ホール探し。
その前に、原宿で買い物。あやこに会ったょ!ゥチは話してないけど(;¬_¬)
∞ホールに着いてから時間があったからパルコにてトイレへ。
スッキリした後に軽く誰が来るか分からないけど入り待ち。
なんか女子が騒いでる┐(´~`;)┌
誰だよ…パッとみたら徳井さんだって。
歩いてるよ…歩いてるよー(ノ゜O゜)ノ
だけど、すぐに行ってしまったので断念。
ものの5分。
彼が帰ってきましたよ(*´∇`*)
確認してから、小走りで「とっ徳井さん!」
立ち止まってくれて、「これ読んでください!」
「ありがとうございます」って受け取ってくれた(*´∇`*)
入り待ち成功(笑)
結構ォィシィ。
んでー∞が始まって、オリエンタルラジオに平成ノブシコブシにバットボーイズが出てきたヽ(´ー`)ノ
チュートリアルも最後に出てきて盛り上がった(^-^)ノ~~
番組の最後に記念撮影がぁって、出演者が客席のぃろんなとこ行くんだけど。
双葉が呼んでくれた。
「こっちこっちこっち!きてー!」
最初、バットボーイズのキヨちゃんがきた。
次に徳井さんが来た!目もバッチリあったょ(*^□^*)
「あぁー…ここ」
とか言って、ぅちらの真ん中に座ろうとしてくれたのに。
何故か、客席真ん中で撮影になっちゃって…
どっかいっちゃったよ(;^_^A
でも来てくれたんだよ(*^□^*)
双葉ぁりがとうねっ!
最後にバットボーイズのキヨちゃんと写真撮った将来の芸人(笑)
マジ楽しかった!
帰りに福ちゃんが渋谷駅周辺にいたから、声かけたけど…
は?みたいな顔されちゃった( ̄□ ̄;)!!
そりゃそうょね…
ごめん福ちゃん(笑)
さぁー明日はバイト休みだ(*´∇`*)
夜更かししてゃる♪♪
ごめん(;^_^A
そんなこんなで、ワタクシ観覧に行って参りました。
もちろん、お目当ては【チュートリアル】さんですが。
渋谷に着いて、双葉と∞ホール探し。
その前に、原宿で買い物。あやこに会ったょ!ゥチは話してないけど(;¬_¬)
∞ホールに着いてから時間があったからパルコにてトイレへ。
スッキリした後に軽く誰が来るか分からないけど入り待ち。
なんか女子が騒いでる┐(´~`;)┌
誰だよ…パッとみたら徳井さんだって。
歩いてるよ…歩いてるよー(ノ゜O゜)ノ
だけど、すぐに行ってしまったので断念。
ものの5分。
彼が帰ってきましたよ(*´∇`*)
確認してから、小走りで「とっ徳井さん!」
立ち止まってくれて、「これ読んでください!」
「ありがとうございます」って受け取ってくれた(*´∇`*)
入り待ち成功(笑)
結構ォィシィ。
んでー∞が始まって、オリエンタルラジオに平成ノブシコブシにバットボーイズが出てきたヽ(´ー`)ノ
チュートリアルも最後に出てきて盛り上がった(^-^)ノ~~
番組の最後に記念撮影がぁって、出演者が客席のぃろんなとこ行くんだけど。
双葉が呼んでくれた。
「こっちこっちこっち!きてー!」
最初、バットボーイズのキヨちゃんがきた。
次に徳井さんが来た!目もバッチリあったょ(*^□^*)
「あぁー…ここ」
とか言って、ぅちらの真ん中に座ろうとしてくれたのに。
何故か、客席真ん中で撮影になっちゃって…
どっかいっちゃったよ(;^_^A
でも来てくれたんだよ(*^□^*)
双葉ぁりがとうねっ!
最後にバットボーイズのキヨちゃんと写真撮った将来の芸人(笑)
マジ楽しかった!
帰りに福ちゃんが渋谷駅周辺にいたから、声かけたけど…
は?みたいな顔されちゃった( ̄□ ̄;)!!
そりゃそうょね…
ごめん福ちゃん(笑)
さぁー明日はバイト休みだ(*´∇`*)
夜更かししてゃる♪♪
腹痛ですww
笑えないくらい痛いよー┐(´~`;)┌
最近ぁんま調子よくないなぁ。。
でも自力で治すしかないね♪♪
帰りに、ぁ~かと歌いながら帰った。
めっちゃ楽しいし!
てか、ハモメロ出来ましたかね?(笑)
初めてハモメロなんて使ったわ!(笑)
予測変換万歳↑↑
さぁて、今晩の夕飯どないしよー(笑)
最近ぁんま調子よくないなぁ。。
でも自力で治すしかないね♪♪
帰りに、ぁ~かと歌いながら帰った。
めっちゃ楽しいし!
てか、ハモメロ出来ましたかね?(笑)
初めてハモメロなんて使ったわ!(笑)
予測変換万歳↑↑
さぁて、今晩の夕飯どないしよー(笑)
てゃーっ
初めてのつけヅメ
使いにくいわ!
食べにくいし、なんかメール打ちにくいねーん( ̄□ ̄;)!!
だから、ちょっと丸くしてみた。
………てかねー、最近絵を書くのにハマってる。
自己満な根暗ですww
楽しくて、しょうがない(≧▽≦)ゞ
書いたあと、なんとなく寂しくなる(笑)
今日も書こう
使いにくいわ!
食べにくいし、なんかメール打ちにくいねーん( ̄□ ̄;)!!
だから、ちょっと丸くしてみた。
………てかねー、最近絵を書くのにハマってる。
自己満な根暗ですww
楽しくて、しょうがない(≧▽≦)ゞ
書いたあと、なんとなく寂しくなる(笑)
今日も書こう