猫のエサ(o≧∇≦)o -2ページ目

シュァワセ(o・v・o)

久しぶりの投稿(笑)
ごめん(;^_^A

そんなこんなで、ワタクシ観覧に行って参りました。

もちろん、お目当ては【チュートリアル】さんですが。

渋谷に着いて、双葉と∞ホール探し。

その前に、原宿で買い物。あやこに会ったょ!ゥチは話してないけど(;¬_¬)

∞ホールに着いてから時間があったからパルコにてトイレへ。

スッキリした後に軽く誰が来るか分からないけど入り待ち。


なんか女子が騒いでる┐(´~`;)┌
誰だよ…パッとみたら徳井さんだって。

歩いてるよ…歩いてるよー(ノ゜O゜)ノ


だけど、すぐに行ってしまったので断念。


ものの5分。


彼が帰ってきましたよ(*´∇`*)


確認してから、小走りで「とっ徳井さん!」

立ち止まってくれて、「これ読んでください!」
「ありがとうございます」って受け取ってくれた(*´∇`*)
入り待ち成功(笑)

結構ォィシィ。


んでー∞が始まって、オリエンタルラジオに平成ノブシコブシにバットボーイズが出てきたヽ(´ー`)ノ



チュートリアルも最後に出てきて盛り上がった(^-^)ノ~~

番組の最後に記念撮影がぁって、出演者が客席のぃろんなとこ行くんだけど。


双葉が呼んでくれた。

「こっちこっちこっち!きてー!」

最初、バットボーイズのキヨちゃんがきた。

次に徳井さんが来た!目もバッチリあったょ(*^□^*)

「あぁー…ここ」

とか言って、ぅちらの真ん中に座ろうとしてくれたのに。


何故か、客席真ん中で撮影になっちゃって…

どっかいっちゃったよ(;^_^A

でも来てくれたんだよ(*^□^*)

双葉ぁりがとうねっ!


最後にバットボーイズのキヨちゃんと写真撮った将来の芸人(笑)



マジ楽しかった!


帰りに福ちゃんが渋谷駅周辺にいたから、声かけたけど…


は?みたいな顔されちゃった( ̄□ ̄;)!!

そりゃそうょね…


ごめん福ちゃん(笑)




さぁー明日はバイト休みだ(*´∇`*)

夜更かししてゃる♪♪

腹痛ですww

笑えないくらい痛いよー┐(´~`;)┌

最近ぁんま調子よくないなぁ。。

でも自力で治すしかないね♪♪

帰りに、ぁ~かと歌いながら帰った。

めっちゃ楽しいし!

てか、ハモメロ出来ましたかね?(笑)


初めてハモメロなんて使ったわ!(笑)

予測変換万歳↑↑


さぁて、今晩の夕飯どないしよー(笑)

てゃーっ

初めてのつけヅメ



使いにくいわ!
食べにくいし、なんかメール打ちにくいねーん( ̄□ ̄;)!!

だから、ちょっと丸くしてみた。


………てかねー、最近絵を書くのにハマってる。

自己満な根暗ですww


楽しくて、しょうがない(≧▽≦)ゞ

書いたあと、なんとなく寂しくなる(笑)



今日も書こう