1127(ノ゜O゜)ノ | 猫のエサ(o≧∇≦)o

1127(ノ゜O゜)ノ

若様と、初!!
一緒に遊んだ。

なんか、きっかけは大好きな山田悠介さんの【ベイビーメール】の本だったんだよね。

マジ、映画化されてるってんで! 急いで検索、検索(笑)

ありました!…ぁりましたょ(o`∀´o)



2005年に。




( ̄□ ̄;)!!今2006年ゃ~ん

はぃはぃ、レンタル、レンタル(笑)



結局、見付からなかったから最終手段!カラオケ店へ。


1時間歌ったー!


ほぼ、Coccoで締めたわね。
お互いCocco歌いまくったから☆

中盤になって、コンコンって鳴った。


ヽ(´ー`){警察です。



キタワァ。


ぁたし、何もやってないからね。


(;□;)!!ヒヤヒヤ



ヽ(´ー`){タバコ吸ってない?大丈夫?


(ノ゜O゜){やってないょ!



まぁじ焦った。
怖いよー(笑) 吸えない年だし(´Д`)



帰りにクレープ食べてプリ取ってきた!

やっぱ若様面白いわー(*´∇`*)