月の入るハウス別開運アクション | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

双子座新月直前なので読者してます。

松村先生の著者ではまだ読みやすい方。

「月星座」。面白いわあ照れ


ハウス別の開運アクションをシェア❤


1ハウスの月

人の感情に影響されやすいので何かを

変えたい時は環境を変えると早い。


2ハウスの月

物質に限らず思考や信念などいちばん

大切な「モノ」を思い切って捨てると

未来志向に覚醒する。


3ハウスの月

体を動かす旅、知識を求める頭の中の

旅、うろうろする、徘徊すると活力が

チャージされます。徘徊て笑い泣き


4ハウスの月

眠りにもっと意識的に取り組み 家に

お金を使い住環境を整えると家の気が

良くなり その「気」を食べることで

健康になる


5ハウスの月

趣味や遊びにお金を惜しまない。

お金を失うことで 気の力をチャージ 

します。


6ハウスの月

同じ事を繰り返しする事に安心を感じ

ますが そのルーティンの中に

景色や服の色を楽しむなど感情を

働かせることで意識や知覚を目覚め

させます。


長っ!続きはまた明日〜