ムーンオロジーマニフェクションオラクルカード 感想 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

占星術師なのに上弦の月、下弦の月が

なかなか覚えられないのでなんか

良いものないかなあと思ってたら

本屋で見つけて即買い!

星座のマークも可愛い❤


明日は双子座新月なので早速占って

見ました。




左 何を願うのに適した新月ですか?

射手座 上弦の月

自分の運を信じて夢の実現を願う。

ただし 物事には順序があります。

一足飛びには行きません。

一歩ずつ確実に。


真ん中 現実化のための方法は?

乙女座 満月

大きな夢を描く事と現実のバランスを

大切に。

自己批判、他人の批判は捨てましょう。


右 乙女座新月 アドバイス

健康、仕事に関して幸運のカード。

急がずゆっくり 物事の輪郭が見える

のを待ちましょう。


業務拡大は決定!なのに人は足りない

広げる以外は、なんにも決まってない

イライラしている私の心中を表す内容

でした笑い泣き