100均品で推し活グッズを作ってみました。 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

昨日は 母の往診の先生が来る日で

時間が不明のため1日家に居ました。

でも 私は退屈はしません。


この前フラっと入ったセリアの

ハンドクラフトコーナーで見つけた

プラ板。

姪っ子が中学生の時 一緒に

いろいろ作ってたのを思い出して

いろいろ買って帰りました。


家庭用プリンターで直接 印刷出来る

プラ板で 妹が好きな超特急の

タクヤ君とリョーガ君のアクキー。

ちょっと歪んでしまいました。

岡崎体育くん。
上手くできたのに写真下手すぎ。

コンビニでコピーしたオラクルカード
を手張りのパウチシートに水で転写
して作ったオラクルカード。

こんなことをして1日が終わりました。
心は永遠のJK❤