ビーナスリターン | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

なんとなく不調で忘れてましたが

5月28日にビーナスリターンを迎えて

ました。




ビーナスリターンは 自分が生まれた

時、つまりネイタル図の金星の位置に

トランジットの金星が戻って来る日

です。

この先8ヶ月ちょっとの間に どんな

嬉しい事があるか、何に楽しいのか、

何に価値を感じるかがわかります。


歳を取ったらそんな事はどうでも

良さそうですが 私のホロスコープは

支配星が金星なのでリターン図が良い

と何となくホッとします。


11ハウスが強調されているので何か

サークルとか グループ活動が

楽しそうですね。

職場で退職ラッシュなんで 寂しい

のですが余計に仲間の大切さを感じる

のかも知れません。

未来志向で行こうと思います!