要注意日から2日後のルナリターン | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

包丁で切った傷は翌日には塞がり

ほっとしていたら今度は眼がパンパン

に腫れて視界が細〜くなりました。

おまけに喉が腫れてその日は 小さい

声しか出ず。

体調不良と言うほどではないけど

電話はできないしパソコンは見辛いし

仕事がはかどりません。


それが1日の朝起きたら驚く程の量の

目ヤニが出てました!

顔を洗うと ゴロゴロ感が無くなって

視界スッキリ!

声も出るようになっていました。


おっかしいな〜とホロスコープを

見てみたら31日はルナリターン

歳を取っても月に影響されているのを

感じました。

しっかりデトックスできたようです。