要注意日だった(T_T) | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

包丁で指を切った日、実は通勤途中に

横断歩道を渡る時に横から来たバイク

に当たられそうになり 帰宅途中に

自転車に乗った女子高生と曲がり角で

ぶつかりかけました。

両方とも ギリギリセーフでしたが

昼休みにホロスコープを見てみると

ネイタル太陽/天王星=トランジット

火星 準直接 誤差0.20でした!


このコンビネーションは工藤明彦先生

の「ハーフサム辞典」によると

不注意、せっかちによる事故と書かれ

ています。

怖っ!


ハーフサムは計算が難しいので敬遠

しがちですが アストロディーンスト

のこの画面から


から

こんな表が出ます。

この人は太陽/月=牡羊座25.47度
牡羊座だけでなく活動サインの
同じ度数が太陽と月の軸になります。
トランジット、プログレス、相手の
ネイタルの金星、木星がヒットしてる
とラッキーラブとなります。

自分で見るのがめんどくさい方は
公式ライン

でお尋ね下さいね❤