神戸素材博覧会2024 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

月のハウス別開運アクションの続きは

明日アップしますお願い


昨日は友達と神戸素材博覧会2024


に行って来ました!

関西ハンドメイダーさんのお祭りです!



こんなめずらしい ネームタグや
ワッペン、その他アクセサリーパーツ
やブレード、
アクリル画をプリントしたオリジナル
の生地や 

アンティークガラスの指輪や縞瑪瑙の
りんごの置物も買いました。

そんなに広い会場ではないのに
3時間以上ウロウロして財布の紐は
ユルユルでしたがギリ予算1万円を
守りました。
何を作ろうか楽しみです照れ