射手座は遠くへ行きたい。 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

職場のミススナフキンは月射手座

言うことが判明しました!

このミススナフキンは 安定を嫌い
2年おきに職場と住居を変えます。
有言実行です。

そんな彼女に憧れ 最近は山に憧れる
ミカちゃんは太陽射手座
ユーチューブやインスタは海外の景色
や登山ばかり見てるのです。
たしかに面白い。

が、心配性で不利益を嫌うミカちゃん
は「仕事を何日も休むとか 円高時に
海外なんて!」とか「1人でもし熊に
遭遇したら!」とか 全く動く気配が
無いのです。
若くに結婚して社会経験が少ない
ミカちゃんは「パパが一緒じゃないと
怖いから無理やけど インドア派やし
どこも行けへん💧」と言ってます。
射手座太陽と乙女座の月スクエア
強く出ています。
乙女座の月の人が旅行に行くなら
装備完璧にして行くでしょうね。

ネイタル太陽が表すのは目指す生き方、
なりたい自分。
素の自分が出るのは月やアセンダント
と言うのが良くわかるなあと2人を見て
再確認しました〜。