蓮舫さんVS小池百合子さん | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

蓮蓬さん射手座、志し高く 目標を

決めたら一直線のじゃじゃ馬タイプ、

小池百合子さん蟹座、ファンや仲間を

作るのが上手い母性的なマドンナタイプ。

お二人ともバリキャリらしく太陽

すごく出てますね。


今回は都知事選の日のホロスコープを

ネイタルに対してプログレス、

トランジットのハーフサムと

デイリーコンポジットを比べてみました


まず蓮舫さん、プログレス太陽に対し

トランジット冥王星がタイトに合。

ネイタル太陽/冥王星(飛躍軸)

=トランジット月 準直接。


デイリーコンポジットでは 大吉と

されるホームベースができています。

このアスペクトの中にある長方形は

ミスティックレクタングルといい

不可能を可能にするアスペクトです!



対して小池百合子さん。

ネイタル水星/木星=プログレス太陽

準直接。

工藤先生は 優れたスピーチによる

職業的な成功と説明されてます。


ネイタル太陽/木星(転換軸)

=プログレス火星準直接(目標達成)、

トランジット土星準直接(チャンスを

逃す)


ネイタル火星/海王星(死病軸)

=トランジット月 準直接

緊張感、感情のもろさ。


デイリーコンポジットは 太陽は

ノーアスペクト。


ここまで見ると 蓮舫さんが有利に
感じます。

ただし出生時間がわからないので
MCによってはわからないですね。
トランジット月も一瞬だけですし。
トランジットの土星、冥王星が個人に
どれくらい影響するか見守りたいと
思います。