セックスレスに陥りやすい男性 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

センシティブなお話なので嫌な方は

スルーして下さい。


ちょいちょいいただくセックスレスの

ご相談。

データになるほどの数は無いのですが

無視できない共通点を見つけました。


2つパターンがあるようで1つは

旦那さんに性欲が全くない。

この場合 男性のネイタル火星が

6ハウスもしくは蠍座にあり かつ

土星以降の天体とスクエア。

教科書でも生殖機能が弱いと書かれて

るので まあそうなんでしょう。


2つめは 浮気はするのに奥さんとは

ないパターン。

これは腹立ちますねえ。

奥さんも意地になって興味ないフリを

している場合もあると思うのですが

妻だけEDと呼ばれるらしいです。

このタイプは火星がノーアスペクトや

トラサタとトラインなど逆に強い場合

もあるのです。

そして月と金星もしくは月と土星の

スクエアが共通点としてありました。

昔付きあってた人がそうでしたねぇ。


相性の面では魔麻ママによると

恋愛期間は女性の金星と男性の火星が

大事だけど 結婚して数年経ったら

金星同士や アセンダント、月の

相性の方が関係するのでは?と

言うことでした。


私だったら別れちゃうなあ。

生活の不安より不満を感じて生活する

ほうがイヤ!

女だけ我慢して毎日ご飯作れるか〜!