笑顔満開サークルお知らせ | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

手相家あささん

とのコラボイベント笑顔満開サークル

を大阪で5月18日土曜日に開催します!


私は ハーフサムで皆様の開運日と

要注意日をお知らせします!

ハーフサムって凄いですね。

出生時間不明でも 運気や相性が

詳しく解るのです!


今回はリサさんがヴォイススキャン

(科捜研でお馴染みの声紋鑑定)を使って

その人の思考や感情を分析!

私も受けましたが凄いですびっくり


希望者にはワンコインでさなミさん

カタカムナカード鑑定も。

最近カードにハマッてるので私も

楽しみです❤


運気をグンアップとアップしたい方、

特技や学びを活かした活動の足がかり

を作りたい方、好奇心を満たしたい方

いろんな人の参加をお待ちしてます。

詳細は近々アップします!


追記 どんな会になるか
オラクルカードを引いてみてました。

ワンダー! 心躍るような事がある
でしょう!!
楽しんでいただけるよう頑張ります❤