2024年 私の太陽回帰図 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

ほう。
なんか こじんまりしてます。
今年のテーマ
アセンダント 蠍座9度
「歯科の仕事」
なんとしてもやりとげる精神力を持つ
専門的な技術を磨くこと
アセンダントは昨年から引き続き
不動宮なので あまり変わらなさそう。

職場が人不足のまま拡大するんですよ。
どないすんねんムキー

1年後の目標 MC獅子座13度
「揺れている歳を取った船長」
居眠りしていても必要とされるような
人望を身につける

そうなれたら良いですね。

太陽7ハウス、ノーアスペクト。
7ハウスには木星、天王星合。
再婚!って結婚もしてなかったわ。
ま、新しい出会いがありそうです。

月は3ハウス山羊座冥王星サイン跨が
ではありますが合。
金星ともスクエアですしあんまり
楽しい感じでは無いですねぇ。
なんか職場絡みでめんどくさそう笑。

今現在 ハーフサムを見ると私の
成功軸に木星天王星で 投資なんか
良いはずなんですが回帰図の5ハウス
が良くないんです。
今年のアセンダント蠍座支配星火星が
5ハウスで海王星合ですし 土星も
在室なんで投資、ギャンブルや宝くじ
は期待できません。

オラクルカードを引いてみてもこれ。

空っぽの金庫!!
つつましく生きようと ちょっとだけ
思いました。


しばらく忍耐の時期が続きそうです。