火星が巡行に戻ったら | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

  母が骨折してしばらくし経った頃

昨年10月末から火星が逆行していたのが

13日にやっと順行になります。


火星逆行の影響は  スピードダウン、

やる気低下ストレスが貯まりやすいなど

ですが 私のネイタル火星の上に

ずっと居座ってて月ともダブルにスクエア

だったので 思うように事が進まず

イライラしていました。


火星が順行になれば  滞ってた母のリハビリ

も 進むかもしれません。


ちょっと期待しています。